08.07
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************






焼肉の夏とか言うけど、実際にはそーでもないねん。



夏はイベント多しで、



もひとつやねん。



昨日は、神戸の花火大会。



明石の端っこで、関係なさそなんやけど、



これが、大いに関係あり。



まず、バイトがみんな休みたがる(笑)



何が起こるかわからんから、頼み込んで出てもらうねんけど、



去年までは、花火に行ってもろたら良かった(TωT)



今年は、頼んで良かったかな。













では、本編。



プルニエ・ド・ポア




お気遣いありがとうございます。



みんなで美味しく頂きました。






猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/741-aea614a1
トラックバック
コメント
そこそこ忙しかったんや^^

お昼もいいリズムやったもんね^^
ちびちびが
『てんちょの真面目に仕事してる顔、初めて見たわ~~』
だって(笑)


親の顔が見てみたいわ(ノ∀∩*)= ヽ( ̄д ̄;)ノ
アユナゴン | 2011.08.07 15:36 | 編集
アユナゴン氏。

> そこそこ忙しかったんや^^
>
> お昼もいいリズムやったもんね^^
> ちびちびが
> 『てんちょの真面目に仕事してる顔、初めて見たわ~~』
> だって(笑)
>
>
> 親の顔が見てみたいわ(ノ∀∩*)= ヽ( ̄д ̄;)ノ


ちびちび、、、グリグリ決定~!(-_-)
nomusuko | 2011.08.08 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top