--.--
--

08.06
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************





昨日は華キンにんはならんかった。。。



夏休みに入ると、ま、こんな感じやもんね。。。



ジムの合い間に、センムさんとこのブログ見に行ったら、



安愚楽牧場倒産?なんて書いてあるし!



東京商工リサーチ見に行ったら、確かに弁護士一任で、債務調査中って書いてあるし!



えらいこっちゃね。



またメディアがこぞって取り上げて、イヤーな空気になるんやろね。



今年入って、何度目かしら。。。















では、本編。



悪いクセ。



もう1杯だけ!



って、人生初の立ち飲みにチャレンジ!



行ったことないけど、有名な翁介ってラーメン屋さんのビルの1F。



うさや1


うさや さん。



うさや2



オサーレな店内。



立ち飲みって、シブーイオッサンの聖地かと思とったけど、違うのね~




うさや3




イモ焼酎をロックで。



生と一品で、サクっと風のように去って行ったオジサマが居られた。



なるほど、あーいうんがカッケーんやな。



真似するんやったら、10軒くらい連なってないと。。。(笑)



ごちそうさまでした。











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村






普段、立ち仕事やし、


外食の時は、やっぱり座って飲み喰いしたいなぁ~






comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/740-9d8d5272
トラックバック
コメント
翁介って………今休業中の??
サンライズビル??

んもー、みずくさい(*/ω\*)

近場から声かけてよー(笑)。
アユナゴン | 2011.08.06 16:27 | 編集
アユナゴン様

> 翁介って………今休業中の??
> サンライズビル??
>
> んもー、みずくさい(*/ω\*)
>
> 近場から声かけてよー(笑)。


サンライズビル??(? ?)

えっと、駅を南に出て左側のとこね。





nomusuko | 2011.08.07 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
