08.05
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************




昨日は、店ハネてから、



焼きそば 今里 にちょっと寄り道。 



こないだ会ーた時に、約束しとった白い粉を届けに。



どーにも、お店をもっとキレイにしたいねんけど、



エエ洗剤が見つかれへんらしーて、



せやったら、ウチで使てるチョー強力ヤツ試しに使てみる?って、



お互い定休日が一緒やから、なかなか機会がのーて、



やっと持って行けた。



ま、今日には、フードとかペカペカになってんのとちゃうかな?



偵察に行きたいけど、行かれへんし、、



誰か見に行ってくれへんやろか?(笑)











では、本編。



確か、まぁころさんが、ブログか、ツイッターで、



岩牡蠣やったら、駅南の鳥勝さん!って、、、



頭から離れんで、お邪魔してきてん。



姫路駅を南にでて、東横インの並び。







鳥勝1



いただきまつ(><)



ツイッターでは、毎晩やってるけど、最近飽きてきてるねん(笑)




鳥勝2


手書きのボードで、今日のオススメを教えてくれる。



値段書いてあらへんがな。。。



って、グランドメニューに値段が記載されてて、



その中から、オススメを抽出して、書いてあるみたい。



鳥勝3


お通し。




鳥勝4


由良うに



鳥勝5




岩ガキ!




もっかい言うとこ、




岩ガキ!!


これが目的やったし(笑)




鳥勝6



肝刺し



ブログには、呑んだものすべては載せてへん。



杯数が多いし、画ズラが一緒やから、



大体、ビールは2杯かな?



そこから、悩むねん。。。



焼酎?日本酒?



お!




鳥勝7



鳥勝8



かなり進んでて発泡が強くて好きな感じ♪



スルスル呑めてヤバい(笑)



鳥勝9


シャコ



鳥勝10


ズリ



鳥勝11


エイヒレ






鳥勝12




あぁ~、よぉ~呑んだぁ~ (><)



お客様の年齢層がかなり高め。



お邪魔した日がたまたまなんかな?



落ち着いた大人に支持されるってのは、スゴイことやもんなぁ~



価格やのーて、味や、安定感を求めはるから。



てか、だいぶ安いけどね(笑)



ごちそうさまでした。











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/739-9c827f6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top