08.03
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************




昨日は、定休日でお休みを頂きました。



ちゅーても、お母ちゃんのお店の地デジ化で、



半分休みでないし。。。




親方は、定休日にはきっちりゴルフの約束入れて、、、




「火曜日、ワシはゴルフやから、ヨロシクな。」って。。。




ヒドスギル(TωT)



ま、その時の話はまた、今度っちゅーことで、







では、本編。



ひろーきさんのブログみて、



!?えぇ!?あんなとこにあったっけ!?



って、行ってみた。





栄や1



城陽小学校の北側のイッツー。



体操服来て、ランドセルしょって、



6年通た。



駄菓子屋のコタニとか。。。



豆腐屋さん。。。なんて名前やったっけ。。。




この道のドンツキあたりが再開発の間只中やねん。




この道を広なるみたいやし、




そんなゴタゴタしてる場所なんやけど、




ポツーンってあるお店。




栄や2



栄や3



11:00~22:00の営業。



中休みがないなんて、頭が下がります。




栄や4



ハラヘリやったんで、中華そば(大盛り)



濃いめの色。



麺は細い目。



茹で加減の好みを聞いてくれる。



かなり好き系!



美味しく頂いて、ひろーきさんのブログ見てきたんですぅ。って言うてみたら、



覚えてらっしゃって、



少し立ち話もさせてもろて、



次は、中華そば、固め、玉ねぎトッピングかな。



定休日の昼飯リストにIN決定!



やばい、毎週行ってまうかも(笑)



なんせ、きれいで、居心地がエエねん。






猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/737-a2373aaf
トラックバック
コメント
お~~~(人´∀`).☆.。.:*・°ここなんやね、てんちょのハートをときめかせたラーメン♪♪

ちょっとだけ、6年間の思い出が、味わいを添えてる雰囲気もありますね^^
子供のころの生活圏を久しぶりに訪れると、距離感や道幅、位置関係とかすごく小さく感じたりしませんか??

お気に入りが身近にあって、よかったよかった^^
アユナゴン | 2011.08.03 21:51 | 編集
てんちょとアユナゴン氏のコメ見て・・・
現:姫路市民としてショボホボ゙~ンです。
へぇ~知りませんでした・・・
ボボボボ~ン・・・

最近、麺関係
ショボボボボ~ン・・・続いてます
・・・・まだ「光正」さんも行けてないです・・・

参考にさせて頂きます(*´∀`*)
まぁころ | 2011.08.03 22:27 | 編集
アユナゴン様

> お~~~(人´∀`).☆.。.:*・°ここなんやね、てんちょのハートをときめかせたラーメン♪♪
>
> ちょっとだけ、6年間の思い出が、味わいを添えてる雰囲気もありますね^^
> 子供のころの生活圏を久しぶりに訪れると、距離感や道幅、位置関係とかすごく小さく感じたりしませんか??
>
> お気に入りが身近にあって、よかったよかった^^


はい。仰る通り、目線の違いでしょうか、すべてが違って見えた気がします。

今日も真面目な口調のお返事ですw

nomusuko | 2011.08.04 13:24 | 編集
まぁころさん!

> てんちょとアユナゴン氏のコメ見て・・・
> 現:姫路市民としてショボホボ゙~ンです。
> へぇ~知りませんでした・・・
> ボボボボ~ン・・・
>
> 最近、麺関係
> ショボボボボ~ン・・・続いてます
> ・・・・まだ「光正」さんも行けてないです・・・
>
> 参考にさせて頂きます(*´∀`*)


私も「光正」さんに行けてないです(TωT)

是非、栄やさんも行ってみてぇ~!

nomusuko | 2011.08.04 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top