08.01
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





***********************************





昨日は、、、



いや、一昨日に遡って、



夜の営業中、やたらに背中がカイー。



ま、怒涛の土曜日やったから、



カイー、カイー言うて、手ぇ止めるワケにもいかんし、



突っ走った。



カイーて、カイーて、、、



風呂入る前に、鏡の前で、恰好つけながら、



バサッ♪ って、









ガ━(゚Д゚;)━ン ジンマシン。。。



なんでかな?



寝て起きたら、だいぶ良くなっとって、



日曜日の営業に突入!



お昼に、ファミリーセットで楽しそうにお食事されてるご家族や、



初めてご来店頂いたマダムに、お褒めの言葉を頂いたりで、



ナイスなランチタイムで、



( ゚∀゚)ウホッ!!



って、終了!



エエ気分でまかないしょったら、



野球のユニフォームを着たナイスガイたちが、



イケる?って。。。



まかない中断。。。。



そのまま、夜の営業に突入!



パンナさんが来てくれたりと、



これまた充実の営業をさせてもろて、



燃え尽きたね。。。



燃え尽きて。。。。

























ハイ(゚∀゚)! になったね!



では、本編。




呑んだら、なぜかまっすぐ帰られへん。




多分、水曜日になるんがイヤやからやと思う。




さんざか呑んだのに、




〆のラーメン屋さんで、ビールを注文してまう。




なんで、「とりあえずビール。」って言うてしまうんやろ?




おはようございます。レベルになっとる気がする(--;




高田屋2



小腹を満たしに、お邪魔した、



塩町の高田屋さん。




高田屋3



調子こいて、餃子も。。。




高田屋4




高田屋ラーメン 赤 の 弐辛(にから)やったと思う。




めちゃカラかった><




高田屋1



ごちそうさまでした。



歓楽街やから、夜だけの営業。



地域に応じた商売やね。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村



ジンマシン。


治ったみたい。



いったい何やったんや???




スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/735-ab2a15d2
トラックバック
コメント
うーん……


お疲れが溜まってはるね。。
蕁麻疹は体の毒素が疲れやストレスで増殖してできたりするから……アレルゲンを摂取したりしたのでないなら、おそらく……。

しかしカッコつけて鏡の前とか ……考えただけでなぜだか笑いがトマラン(≧▽≦)ゴメンナサイ。。


関係ないけど、『ジンマシン』と『アユナゴン』と『カンラクガイ』って、語感がなんか似てるよね(´・ェ・`)ショボーン
アユナゴン | 2011.08.01 19:54 | 編集
アユナゴン様


> うーん……
>
>
> お疲れが溜まってはるね。。
> 蕁麻疹は体の毒素が疲れやストレスで増殖してできたりするから……アレルゲンを摂取したりしたのでないなら、おそらく……。
>
> しかしカッコつけて鏡の前とか ……考えただけでなぜだか笑いがトマラン(≧▽≦)ゴメンナサイ。。
>
>
> 関係ないけど、『ジンマシン』と『アユナゴン』と『カンラクガイ』って、語感がなんか似てるよね(´・ェ・`)ショボーン


鏡の前で、ワンポーズは必須ではないでしょうか?(笑)

もう治ってしまいました。ご心配をおかけしました。
nomusuko | 2011.08.03 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top