07.28
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。




***********************************




昨日は、ブログさぼった。。。



ま、水曜日やから、ドタバタしとったんもあるけど、



どーにも調子が出ぇへん時もあるねんなぁ。



ま、店ではキチ~んと仕事しとるけどね。













では、本編。



ランチが押して。。。



自分でまかないしたら、



行かなアカンとこに遅れてしまうんで、



移動中にちょこっと寄り道~






虎と龍1


ラーメン 虎と龍 播磨店へ~



虎と龍2



チャーシュー麺。



ごっつ。。。(汗




次の画像はもちろん。。。










虎と龍3


カラアゲ(笑)



カラアゲマニアとしては、ニンニクが効いてないカラアゲが好きなんだな(´・ω・`)



中休みに入るギリギリに滑り込み。



やっぱエエよね。



人に作ってもらうんて♪




ごちそうさまでした!







猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/730-3717a693
トラックバック
コメント
天一あっさり派のてんちょがノーマルでなく、
チャーシューに行きましたか・・・
豚骨好きには評価が高い「虎と龍」
どうでしたでしょうか???

姫路の虎と龍ハ中華そばがある
お店もありますよ~♫
まぁころ | 2011.07.29 08:12 | 編集
まぁころさん!

> 天一あっさり派のてんちょがノーマルでなく、
> チャーシューに行きましたか・・・
> 豚骨好きには評価が高い「虎と龍」
> どうでしたでしょうか???
>
> 姫路の虎と龍ハ中華そばがある
> お店もありますよ~♫


たっぷりチャーシューに撃沈でした。歳かな。。。

姫路も行ったことありますよ~

nomusuko | 2011.07.29 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top