07.22
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日は、ビックらこいた。



給料日前の木曜日。。。



こら白目ムクくらいヒマやで。。。



と、思とったら、エエ方向に転がった!



ま、いろいろあって、



腐りそうになることも。。。



皿洗いに救われたわ。没頭できるもんね。



今日は、佐賀県産の中バラをやっつけました。



カイノミが分厚くてエエ感じ♪











では、本編。



最近の火曜日のお昼の定番。



二人目の、親切な紳士との東播地区ランチ。



ま、簡単に言うと、



おっさん二人DEランチ!



今回は、



親切な淑女に教えてもろた、



最近、お蕎麦に力を入れてるらしいお店へ!












閉まっとった(TωT)



二人目の親切な紳士とのランチは、こんなことが多い。



相性が悪いみたいやねん(笑)



「なんやねん!定休日守れやぁ(T△T)」



運転手のボクは、ちょっと悪態をつくのであった。



そしたら、二人目の親切な紳士は、



(´・ω・`)「てんちょ、月曜日が祝日だったから、スライドだよ。」



って、優しくたしなめられ。。。



わかってて言うたんじゃーーーヽ(`Д´メ)ノ



キチンと休むお店は、期待が膨らむねん!



せやから残念でしゃーなかってん(T△T)



路頭に迷ったおっさん二人は、その場で、



記憶を呼び起こし、



お邪魔したんは、



味処 さしすせそ




さしすせそ1



二人目の親切な紳士のお知り合いの最近のイチオシらしい。



後で検索してみたら、



鯛めしがナイスとの情報。



ま、メニュー見て、キチンと、



さしすせそ2


「鯛めし御膳」を注文するあたりが、鼻が利く?(笑)



鯛めし、天ぷらうどん、茶わん蒸し、小鉢、香の物 



さしすせそ3


鯛めし。 あ!おいし!って、直感的に。




さしすせそ4



二人目の親切な紳士は、「鶏唐揚御膳」



(´・ω・`)「撮る?」



・・・・は、はい。と、撮らせて頂いて、ブログに書きますよ。。。はい。。。



んで、



(´・ω・`)「ボク、猫舌なんだよね。」



って、



な、なんで揚げモンにするのよぉ(TωT)




さしすせそ5



コーヒー付き。



ごちそうさまでした。



お魚メニューがあると、ちょい上マダムに人気が出るのね。



ちょい上マダムでいっぱいやった。



和食の強みやなぁ。。。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村










あーー!思い出したら、ハラタツ!!









スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/726-43a3a2b6
トラックバック
コメント
ここ、こんなに美味しそうな店だったのか・・・
鯛飯・・・めたくた好きです♫

私も猫舌です・・・
まぁころ | 2011.07.23 04:16 | 編集
あぁ………危険地帯まっしぐらやねil||li(ФДФ;)ww。

近所のおばさまがたくさんでしょう??
さすがに幼稚園ママ友達でも、ちょっと気後れするハイソサイエティ(笑)。

東加古川なら、髭田の交差点から北の路線に割と面白いお店が多いかな…。
イチ押しもあるけど、教えてあげるかどうか……


また考えとくわ(ΦωΦ)←と、また別のイライラに着火したところで、今日はサヨーナラー(TωT)/~~~
アユナゴン | 2011.07.23 11:47 | 編集
まぁころさん!

> ここ、こんなに美味しそうな店だったのか・・・
> 鯛飯・・・めたくた好きです♫
>
> 私も猫舌です・・・


お店って、入ってみんとワカランですよね~

nomusuko | 2011.07.23 13:05 | 編集
アユナゴン殿!!!


> あぁ………危険地帯まっしぐらやねil||li(ФДФ;)ww。
>
> 近所のおばさまがたくさんでしょう??
> さすがに幼稚園ママ友達でも、ちょっと気後れするハイソサイエティ(笑)。
>
> 東加古川なら、髭田の交差点から北の路線に割と面白いお店が多いかな…。
> イチ押しもあるけど、教えてあげるかどうか……
>
>
> また考えとくわ(ΦωΦ)←と、また別のイライラに着火したところで、今日はサヨーナラー(TωT)/~~~


最近、マダム率高しなお店ばっかり(汗

マダムの鼻の良さには。。。

nomusuko | 2011.07.23 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top