07.18
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日は、なかなかエエ感じやった。



どたばたせんと、エエ仕事がでけた。



と、思う。



3連休にあわせて、運よく神戸ビーフを入荷できたので、



どーかな?とドキドキしょったら、



運よく、売り切ることがでけた。



いつもいつもブランド牛を仕入れるわけではないから、



何とか牛専門店!みたいなことは唄えんけど、



エエなぁ、タベタイなぁ、って思う肉は買ってしまう。



時価!って言えたらエエねんけど、



いつもと同じで、少しでもエエのんを・・・



で、エエかな?って。



最近、お客様とお話させて頂くと、



大抵、



「大変やね?大丈夫?」って、



昨日もまた。



正直、外的要因の影響はないことない。



と、思うねんけど、



まだまだ、力不足な部分があるから、



ぱっとせーへん理由が掴めへんねんなぁ。



ぼちぼち、じっくりやって行きます。



って、お答えしといた。



そーいや、昨日、送りもあって、



JR土山まで、ブ~ン♪



お聞きしたら、わざわざ明石から!



ありがとうございました。



送迎の車内のビミョーな空気が苦手です(笑)







では、本編。



まぜ麺


冷たくて、辛~いまぜ



鋭意制作ちう♪



毎日、食てますわw






猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/723-984bac51
トラックバック
コメント
美味しいそうですね、綺麗し、食べたい。
ブランドバッグ | 2011.07.18 16:12 | 編集
え~~~~~~!!!
何で加工されてるのですか?????

瑞々しさで売っていきましょ
おあずけ状態ですよ・・・
まぁころ | 2011.07.18 20:03 | 編集
ふふふ(ΦωΦ)こう来たんやね……暑い時は やっぱり冷たいものが美味しいねん(*>ω<*)。
ピリっと辛いと最高やねん♪♪
てんちょの冷麺、大好きやけど、あの美味しいスープを全部飲み干せない時がたまにあるねん(自分がお酢を入れすぎやねんけど(;^_^A)。

だから、混ぜ麺っていうコンセプトはありがたい♪♪

あれとこれをトッピングで、こんな盛り付けで(ノ´Д(*´∀`)ゴニョゴニョゴニョ………


って、私ひと月に一度か二度くらいしかお邪魔しないのに、なんか勝手にお店のディテールとか妄想してる時あるわ………

のむらや病だよね(笑)
アユナゴン | 2011.07.19 17:31 | 編集
ブランドバッグさん!

> 美味しいそうですね、綺麗し、食べたい。

まだ未完成なんです><

ちなみに、ブランドバッグを買う余裕はないです(TT)
nomusuko | 2011.07.20 13:08 | 編集
まぁころさん!

> え~~~~~~!!!
> 何で加工されてるのですか?????
>
> 瑞々しさで売っていきましょ
> おあずけ状態ですよ・・・

もーちょいお待ちくださいませ~m(_ _)m
nomusuko | 2011.07.20 13:12 | 編集
アユナゴン殿!

> ふふふ(ΦωΦ)こう来たんやね……暑い時は やっぱり冷たいものが美味しいねん(*>ω<*)。
> ピリっと辛いと最高やねん♪♪
> てんちょの冷麺、大好きやけど、あの美味しいスープを全部飲み干せない時がたまにあるねん(自分がお酢を入れすぎやねんけど(;^_^A)。
>
> だから、混ぜ麺っていうコンセプトはありがたい♪♪
>
> あれとこれをトッピングで、こんな盛り付けで(ノ´Д(*´∀`)ゴニョゴニョゴニョ………
>
>
> って、私ひと月に一度か二度くらいしかお邪魔しないのに、なんか勝手にお店のディテールとか妄想してる時あるわ………
>
> のむらや病だよね(笑)


・・・な、なんでしょ?その病気。。。(汗
nomusuko | 2011.07.20 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top