07.12
Tue
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日も、もひとつやった。



調子が悪いと、



どんどん追い込んで、攻めていかなアカンからキツイ。。。



定休日やけど、



首の治療に店の近くまで出て来なあかんし、、、



日曜日、休診で一日あいたら、



ものっそエラかって。。。



サボったらアカンって身に染みた。。。



ちゅーか、休診やからどないもデケんねんけども。



施術が終わって、



直接、お店に行くんもなぁ~んかな?って感じで、



どっか行こ!



で、





ひできよ1



散々、迷って、



結局、限定ラーメンの「魚介濃厚つけめん」に。。。



ひできよ2



確か、こないだ、テンイチの濃厚食べて、



濃厚は相性悪いと。。。



やっぱり麺はズズーーーー!っとススリたい!



って、思とったのに、、、



学習能力ナシ。。。orz



テンイチのこってりや、



六三六のつけ麺ほどの濃度が無かったから、



かろうじて助かった。



最近、濃ぃーてススレんかったら、なぜか凹むねん。



ひできよ3



麺は素直に美味しいと感じたな。



後は、好みの問題かな。



自分にはちょっと醤油辛く感じた。



あとで、調べたら、スープ割なるものができるらしい。



学割みたいなもんか?(笑)



そういえば、学生時代に、



府中の金龍ってラーメン屋で、



しこたま飲んで、食って、



最後に、塩ッペーつけ麺で〆てたのが懐かしい(T△T)



ごちそうさまでした。



念願かなって、やっとお邪魔できました。



3度目の正直!



さーて、呑みに行くかな♪




猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




駐車場で、ナンギしたんは言うまでもない(笑)




スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/717-a4dfc1a1
トラックバック
コメント
え?てんちょも来たの?
ニアミスでしたね~ご一緒したかったですわ♪

私は犬太さんのブログで学習したので
割りスープいただいて完食しました~

中華スープで割るとマイルドになって
お好みの味になったかもです☆
悪妻 | 2011.07.12 15:29 | 編集
悪妻さん!

> え?てんちょも来たの?
> ニアミスでしたね~ご一緒したかったですわ♪
>
> 私は犬太さんのブログで学習したので
> 割りスープいただいて完食しました~
>
> 中華スープで割るとマイルドになって
> お好みの味になったかもです☆


ふと思い出して、お邪魔した次第です。
ニアミス!2回目ですねww

nomusuko | 2011.07.13 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top