07.13
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日は定休日でお休みを頂きました。



ちゅーても、完全オフにはならんし。。。



午前中に奇跡的に目覚めて、



親切な紳士のところにお邪魔して、



ランチに誘われるかも!?って、



ドキドキしょったら、



今日はアカンねん(TωT)



って、フラれて(T△T)



んで、傷心ハートブレイクで、



気が付いたら、ひできよで、つけ麺食べてて、



店戻って、雑務をゴソゴソ。。。



なぁ~んも考えん休みが欲しいなぁ。。。



ま、自分次第なんやけど。。。












では、本編。



自分、、、



焼肉屋ですが、、、



未熟者でして、、、



勉強のために、、、



焼肉屋さんに、、、





じゃん1


って、ただ好きなだけ(笑)



じゃん2



かなりの大箱に、ちょっと腰が引ける。



ウチと同じくらいちゃうかな?




じゃん3



和牛ハラミ。



エエ肉置いてはるお店。



バイト君の手が震えてるのが、カワエかった(笑)



田舎商売は、人材確保が難しいから、



教育も大変やろなぁ。。。



じゃん4


どうなるんやろなぁ。。。レバ刺し。。。





じゃん5



特選上ロース。



じゃん6


セン刺し



じゃん7


ハイボールにしたんやったっけ?




じゃん8



アテにミノを塩で。



相手にもよるけど、



大体、注文の仕方っていつも一緒やな。



焼肉屋さんって、



呑み目的と、食事目的のどっちもできる。



自分の場合は、呑み目的でお邪魔することが多いかな。



塩タンは、食べるときと、食べへんときがある。



刺身系は、ほぼ絶対注文するなぁ。



メニューも見んと、



「とりあえず生と、刺身ある?」



って感じに、お願いすることが多いかな。



「焼き物はあとで、」



んな感じで。



勉強がてらで、



初めてのお店ばっかりやから、



とりあえず、一番エエヤツを1人前と、



仕入が難しいヤツをお願いするかな。



じゃん9


後は、好きなのんをチョロチョロ。



あくまで、呑みがメイン。



美味しいアテとして、エエお肉を頂くねん。



うーん。。。って、不満が残るんやったら、



切り上げて、2軒目に。



満足しても2軒目にいくけども(笑)



おお!エエお店やぁ!って、テンションあがってしもたら、



追加!



大半が、お酒やけども(笑)



じゃん10



特選上カルビ。



んで、ご機嫌さんで、



追加!



やっぱり、お酒やけども(笑)



じゃん11



〆!に冷麺。



たらふく肉食べたら、冷麺の具もかる~い感じもアリやね。



ちょっと遠出した甲斐があった!



ごちそうさまでした。



もっとガンバラんと。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/716-a5c662a4
トラックバック
コメント
なんだろう……


ハートブレイクでどぎまぎ(笑)。。

そっか、紳士にはフラれたか(*´艸`)。。


好きなことがお仕事っていうのはいいね^^。
『なるほどー、こうやってオーダーするんだー』
って感心感心。


あ、話は反れるけど、今日かぐらの激辛つけめん、食べてきたよー♪
前掛けなかったけど、ダイビングは阻止できた\(^O^)/(笑)
アユナゴン | 2011.07.13 17:03 | 編集
アユナゴン氏!

> なんだろう……
>
>
> ハートブレイクでどぎまぎ(笑)。。
>
> そっか、紳士にはフラれたか(*´艸`)。。
>
>
> 好きなことがお仕事っていうのはいいね^^。
> 『なるほどー、こうやってオーダーするんだー』
> って感心感心。
>
>
> あ、話は反れるけど、今日かぐらの激辛つけめん、食べてきたよー♪
> 前掛けなかったけど、ダイビングは阻止できた\(^O^)/(笑)


結構、ウロウロしてまんな。。。(-_-)
nomusuko | 2011.07.14 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top