07.08
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



7月末で終了します!

【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日は、ランチも、夜も後ろがかりな営業やった。



営業時間が始まって、



最初のお客様がいらっしゃるまでが



ホンマにツライ。



最初のお客様が来られるまで、



ずーーーっと、息止めてる感じかな。



電話が鳴って、



「今から行くわ♪」って、



ウキウキ♪で準備して、



そーこーしょったら、



コアラみたいにパパにダッコされたお姫様がご来店!



お座敷がエエかな?って、ご案内したら、



(´・ω・`)「もしかして、てんちょ?ブログ見てるよ♪」



って。。。。



そ、そです。こんなんです。すんません。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



お迎えにあがりますので、ご連絡頂ければ幸いです。



ま、親切な紳士がご来店して下さったハナシは、、、、



そーっと大事にしまっとこ(笑)









では、本編。



こないだ行ってきたお店。




ぜん1



確か、チャーシュー入りか、チャーシュー無しだけの選択やったと思う。



(後で調べたら、大盛りもあるみたい)



メニューはラーメンだけやのーて、



一品ものが結構充実してて、飲んでからの、



最後の〆に米粉ラーメンを食べて欲しいってコンセプトなんかな?



居酒屋の茶漬け的な存在かな?



事実、めちゃくちゃあっさりで、



するする~♪っと。




ぜん2



汁まで、




するする~♪っと(笑)




ごちそうさまでした。




麺類も奥が深い。。。





猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/712-219f6fef
トラックバック
姫路市民会館前にあるラーメン店 米らぁ麺 『 ぜん 』 姫路市元塩町の商店街にあるラーメン屋さん。 米粉100%の米ラーメンがいただけるお店だ。 たまたま前を通りかかってイン ...
米らぁ麺 ぜん@姫路 元塩町 ラーメン | 殿のBlog | 2012.02.13 08:00
コメント
6月20日OPEN!!とうかがい、
21日行ったのですが、アイドルタイム・・・

翌週水曜日・・・定休日。

何とか土曜日行けました(-_-;)

お店に伺った際、加古川 志方町のお客様が店長に「うちの肉は旨い。仕入れてみるか?」と絡まれてました(笑
本当に美味しいらぁ麺だと思います♫
まぁころ | 2011.07.09 09:40 | 編集
まぁころさん!

> 6月20日OPEN!!とうかがい、
> 21日行ったのですが、アイドルタイム・・・
>
> 翌週水曜日・・・定休日。
>
> 何とか土曜日行けました(-_-;)
>
> お店に伺った際、加古川 志方町のお客様が店長に「うちの肉は旨い。仕入れてみるか?」と絡まれてました(笑
> 本当に美味しいらぁ麺だと思います♫


ね!美味しかったっす!

お客さんとして来られてる時に営業されると困るんですよね~(苦笑)

nomusuko | 2011.07.09 13:02 | 編集
コアラの娘と伺いました~
お肉、柔らかくて美味ぃ~でした^^
子供たちがいたので、座敷にしていただいて
ありがたかったです!
また、行きます☆
なっちゃん | 2011.07.12 09:47 | 編集
なっちゃん!

> コアラの娘と伺いました~
> お肉、柔らかくて美味ぃ~でした^^
> 子供たちがいたので、座敷にしていただいて
> ありがたかったです!
> また、行きます☆

あ!お姫様たちの、お母様ですね!

ありがとうございました!

nomusuko | 2011.07.12 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top