07.01
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************




今日、オカマ掘られましてん。



すみません。



やっぱり、病院行ってきます。



お店は通常通り営業してます。宜しくお願い致します。















では、本編。



こないだの火曜日、定休日を利用して行ってきた。




パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!


うまあああああああああああああああ!



なカリスマブロガー「殿」のグルメ対談。




グルメ対談1


画像は加工してあります。



もう五回目だそうで、



かなりの人数が集まっててびっくりした。



今回は、



サンサーラ という たつのバーガー の移動販売のお店 と、



酒岳堂 (株)エルデベルグ平井 という酒屋さん



移動販売の難しさ、つらさ。。。



商品開発の苦労のあたりは、面白かったなぁ。



あまりに暑いから、7、8月は夏休みにしよっかな?って言うてるのにはワロタ。



シャチョーのは、苦労話を笑い話にできるのは年の功やなぁ~



なんて、ちょっぴり真剣に聞いてしもた。



お待ちかねの試食タイム!



グルメ対談6


たつのバーガーのこだわり!!!



びっくりしたんが、試食が試食のレベルの量とちゃうし!!



グルメ対談2




グルメ対談3



パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!

うまあああああああああああああああ!

トマトうまああああああああああ!

味噌ソースうまああああああああああ!




グルメ対談4


アルコール度数を抑えた、発泡性の飲料。。。



このあたりの解説はまぁころさんも来てはったから、



ブログで詳しく書いてくれるんちゃうかな?



最後の質問タイムがオモロかった。



シャチョーにどなたかが、



「オススメの銘柄は?」



「オススメのお店は?」って。。。



共通して、言ってはったんが、



大体の場合、一定のレベルを超えてるから



どれも美味しいし、どこも美味しいやん?



後は、予算や、好みの問題で、



自分で探すって行為も楽しむべきやと思う。。。的なことを仰ってた。



ホンマにその通りやなぁって感心しながら聞いてたら、



そこをなんとか!って食い下がりはって。。。(笑)



しぶしぶ答えられたんが、



「ボクは厨房が汚いお店には行かない。」



背中に冷たいもんが流れたわ。。。



グルメ対談5



次回は、串揚げ ますだ さん!!!



行きたいけど、ムリ(T△T)








猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/703-ec3571f8
トラックバック
コメント
私は大きな口開けて熱唱中にオカマほられて
ベロ噛んだことあるけど…
と、まぁそんなアホな話はおいといて。

しばらくムリせずお大事に…
今は大丈夫でも
異常があればまたすぐ病院へ行きましょう。
じょびんぬ | 2011.07.01 16:44 | 編集
「病院にいってきます」の文字もみて一安心

色々心配でしょうが
しっかり診てもらって下さいね~

お大事にして下さい
悪妻 | 2011.07.01 16:59 | 編集
大丈夫ですか???
もらい事故は避けられませんが、
人のフリ見て我フリ直せ。

てんちょのブログ読まれた方は
きっとそう思てくれるはずっ。
twitterで呟かれてたら、
遅くなってすみません。
あまりつぶやかないもので・・・

前回のも含め殿の対談書いてみよかな・・・(笑
まぁころ | 2011.07.01 21:19 | 編集
じょびんぬ!

> 私は大きな口開けて熱唱中にオカマほられて
> ベロ噛んだことあるけど…
> と、まぁそんなアホな話はおいといて。
>
> しばらくムリせずお大事に…
> 今は大丈夫でも
> 異常があればまたすぐ病院へ行きましょう。

ちょい痛みがあるから病院行ったで。
ま、軽傷やね。
nomusuko | 2011.07.02 12:26 | 編集
悪妻さん!

> 「病院にいってきます」の文字もみて一安心
>
> 色々心配でしょうが
> しっかり診てもらって下さいね~
>
> お大事にして下さい

はーい。ボチボチ行きまーす。
nomusuko | 2011.07.02 12:27 | 編集
まぁころさん!

> 大丈夫ですか???
> もらい事故は避けられませんが、
> 人のフリ見て我フリ直せ。
>
> てんちょのブログ読まれた方は
> きっとそう思てくれるはずっ。
> twitterで呟かれてたら、
> 遅くなってすみません。
> あまりつぶやかないもので・・・
>
> 前回のも含め殿の対談書いてみよかな・・・(笑

是非!対談のん書いてくざざい!

nomusuko | 2011.07.02 12:28 | 編集
数年前、免許更新所前でやられました。後から、痛むと聞いたので2ヶ月間、病院へ通いました。全然、大丈夫でしたけどね。病院は、必須です。後からは、ダメみたいですし・・・お大事にです。
RX-8winningblue | 2011.07.02 16:01 | 編集
ゆーちゃん!

> 数年前、免許更新所前でやられました。後から、痛むと聞いたので2ヶ月間、病院へ通いました。全然、大丈夫でしたけどね。病院は、必須です。後からは、ダメみたいですし・・・お大事にです。


ありがとです!
nomusuko | 2011.07.02 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top