06.23
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************




昨日は、ランチに珍しくたくさん来て頂けて、



そのまま急に入荷したホルモンの下処理に入って、



夜はポツリポツリやけど、なんとか頑張れて、



毎日、毎日、



日々のことを書くとなんと単調なこと(笑)



ま、色々小さいことハプニングは起こっとるねんけど、



たとえば、時間になってもバイトちゃんが出勤せーへんで、



イラっとしょったら、



補習で遅くなったとか、



せやったら、連絡くらい。。。



携帯は学校はキンシらしく。。。



どーにもならんがな。。。って、



何の補習なん?って聞いたら、



水泳の補習だったらしく、



プールのないスクールライフを送った自分には、



イレギュラーな答えで、ちょっとオモロかったりして、



書けば、書くほどに、ヘイヘイボンボンやし。。。








では、本編。



りっぷるさんとこお邪魔するんに、



下道の2号線やったから、



そのまま、東へ進んで、



お昼ご飯は、





一風堂1


ラーメン 一風堂 姫路店へ。



最近、休みの日の昼は、



ラーメンばっか食べとる気がする。。。



オサレなランチもたまにはしたいなぁ・・・



一風堂2


赤丸新味(覚えてへんかったからHPで調べた)







一風堂3


お茶が独特の味がした。。。



何茶なんやろ?



ごちそうさまでした~



独りメシに物語ってないね(笑)









猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/694-eb9178e0
トラックバック
コメント
なんもない・・・・かぁ。。。
正しくは『書けない事はたんまり。。』だったりして。。ΦωΦ

自分ひとりの秘密の日記帳やったら、一杯書けちゃうかもしれないけど、公開してるとそうもいかないね。。。


一人ランチがお嫌なら、誰か誘ってしまいましょう^^。
その前にさんぱ・・・ry
アユナゴン@PC | 2011.06.23 16:34 | 編集
アユナゴン氏!


> なんもない・・・・かぁ。。。
> 正しくは『書けない事はたんまり。。』だったりして。。ΦωΦ
>
> 自分ひとりの秘密の日記帳やったら、一杯書けちゃうかもしれないけど、公開してるとそうもいかないね。。。
>
>
> 一人ランチがお嫌なら、誰か誘ってしまいましょう^^。
> その前にさんぱ・・・ry


書けないこと。。ふふふ(笑)てか、@PCって!w
nomusuko | 2011.06.24 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top