06.22
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************




水曜日は定休日あけで、



バタバタやのに。。。



急にホルモン入荷。。。



嬉しいけれども、ちょっとツライ。。。



中腰で、下処理をするもんやから、



背中が痛ーてかなわん。







では、本編。



オッサンの休日シリーズ。



月曜日に、紳士な初老のお客様に絡まれて(笑)



疲れが。。。。



せやけど、何や知らん、



バチコーン!って目が覚めた!



んで、行ってきました。








青山


青山ゴルフ練習場!



ちょっと気分を変えてみたら、



上手になるかもしれへんかな?と思てん。



今回も、動画を撮ってスイングチェック。



エエ感じに、スイング改造が進行中♪



もうちょっとやと思う。



ちゃんとせんと、順位表の一番下から脱出でけん。。。



んで、一汗かいて、



メシでも食うかな?って、



ま、その前に、



ツブヤかへんけど、ツイッターをチェック!



そしたら、目と鼻の先に!



コルネット1


りっぷるさんが来てはるらしいから、行ってみた!


ちょっと恥ずかしい。。。



オッサンひとりで、甘いモンのケータリング。。。



コルネット2




コルネット3



コルネット4



昼飯前に甘いもの(笑)



揚げパンにソフトクリームが入ってんねんけど、



かぶり付いた最後らへんが新感覚で美味ナリ!



アイスの串揚げに似てるかな。



ご馳走様でした。



そして、昼飯へ~。









猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




関西弁を文字にするんてムズかしーね。


イトーテ って書くと痛さが伝わらへんし、


痛ーて って書いてみたけど、イテーテって読んでしまうやろなぁ~




スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/693-29c125f5
トラックバック
コメント
ゴルフと昼ご飯




アタシの知りたいのはその後やねん♪♪♪♪

アシタが楽しみやわぁ~~~♪o(oΦωΦ*)(ΦωΦ*o)o♪
アユナゴン | 2011.06.22 17:28 | 編集
どうも♪
たしかに大人の男性が甘い物を一人で買うのは気がひけますね笑
自分も今、スイング改造中!!
最近、DBOってクーポンサイト見つけたから、ゴルフ場割引チケット買いまくって行きまくってますが、なかなかしっくりくるスイングがでない~汗
まさやん | 2011.06.22 17:29 | 編集
アユナゴン氏!

> ゴルフと昼ご飯
>
>
>
>
> アタシの知りたいのはその後やねん♪♪♪♪
>
> アシタが楽しみやわぁ~~~♪o(oΦωΦ*)(ΦωΦ*o)o♪


アタシ・・・アシタ・・・ヤヤコシイ(笑)
nomusuko | 2011.06.23 11:36 | 編集
まさやん!

> どうも♪
> たしかに大人の男性が甘い物を一人で買うのは気がひけますね笑
> 自分も今、スイング改造中!!
> 最近、DBOってクーポンサイト見つけたから、ゴルフ場割引チケット買いまくって行きまくってますが、なかなかしっくりくるスイングがでない~汗

こんちは!上手なCMですな。嫌いじゃないです(笑)
nomusuko | 2011.06.23 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top