06.19
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************



昨日は、ランチにまぁころさんが、



わざわざ遠くから来てくれて、



しこたまグチったった(笑)



んで、ふたきれコースのご予約を頂いとったから、



準備しーの、



夜の営業に突入!



カワエエお客さんがいっぱい来てくれて、



お父さんが、おじいちゃんに変身して



おねーちゃんが、お母さんに変身して



バイトくんが、お父さんに変身したり、



時が過ぎるのが速い。



と感じる今日この頃。



時間が欲しい。











では、本編。



寄らせてもろたお店で出てきた、



カラアゲが、クソーて堪らんかって脱出。



確かに、流れがよみ難くーて、



モノの動きが悪いこのご時世やけども、



ツライやろーけども、



見切りをつけなアカンと思う。



で、中途半端なハラ具合で、



あ!そや!



あっこ!行こ!



で、初めてのテンイチ!




テンイチ



こってりにしといた!



うーん。デビューが遅すぎたみたい。。。



おっさんには、ちとキツい。。。(TωT)







応援クリック、お願いします。


↓下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されるシステムだそうです。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




そうそう、昨日、網干の店に、粋なお客さんが来られたそうな。



何が粋って、注文の仕方。



「今日あるのんで、エエのん一通りちょーだい。」って、



粋なんは、「エエのん一通り」って部分ではなく、



「今日あるのん」ってとこ。



で、今日は、鹿児島産の中バラ捌きました。



しっとりした感じでエエと思います。



明日まで、あるかな?(笑)



スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/690-651d9d2e
トラックバック
コメント
美味しいハンバーグ有難うございました。
昨日も今日も久々つぶやきましたら、
みんな絡んでくれました~

私も今度はサークル飲み会「焼肉」で・・・
ふふふふ・・・強烈なメンバーですが、
連れて行く計画立てます♫
まぁころ | 2011.06.19 19:16 | 編集
昨日、ふたきれコースを食べに行ったものです。
どれもすごく美味しくて、満腹で幸せな気分で家に帰りました。
また伺いますねー!
ばび | 2011.06.19 20:45 | 編集
こんにちは。

その頼み方かっこいいですね!
昔、よく友達と「かっこいい注文の仕方とは」
について語っていた事を思い出しました。


なんだかんだでテンイチまた食べたくなりますよ^^
よしおっさん | 2011.06.20 11:01 | 編集
まぁころさん!

> 美味しいハンバーグ有難うございました。
> 昨日も今日も久々つぶやきましたら、
> みんな絡んでくれました~
>
> 私も今度はサークル飲み会「焼肉」で・・・
> ふふふふ・・・強烈なメンバーですが、
> 連れて行く計画立てます♫


ふふふ、強烈ですか。。。負けられませんな(笑)
nomusuko | 2011.06.20 12:55 | 編集
バビさん!

> 昨日、ふたきれコースを食べに行ったものです。
> どれもすごく美味しくて、満腹で幸せな気分で家に帰りました。
> また伺いますねー!


おお!コメントありがとです!!

ありがとうございましたぁ!
nomusuko | 2011.06.20 12:57 | 編集
よしおっさん!

> こんにちは。
>
> その頼み方かっこいいですね!
> 昔、よく友達と「かっこいい注文の仕方とは」
> について語っていた事を思い出しました。
>
>
> なんだかんだでテンイチまた食べたくなりますよ^^


かっこいいってムズいですよね!

テンイチ。。。またなりますかね。。。(汗

nomusuko | 2011.06.20 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top