06.17
Fri



お知り合いから、お願いされたので宣伝。



たいして効果のない宣伝やけど(笑)





ゆかたjazz



嗚呼、これで、ウチのお客さんが。。。



ちゅーか、de って流行ってんのか?



ウチも、炭火 DE 焼肉 とか。。。



タレ DE ホルモン とか。。。



うーん。。。朝は調子が出んな。。。





応援クリック、お願いします。


↓下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されるシステムだそうです。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/687-ccb1e8e3
トラックバック
コメント
日曜日でなければ……… (;ω;)


浴衣、長らく着てないなぁ。。。

それより、一人で着れるかな……。。


『二人de焼肉』
とか
『お肉deランチ』

あかんわ、私も頭寝てる……(-。-)。oO
アユナゴン | 2011.06.17 16:48 | 編集
アユナゴーン氏!

> 日曜日でなければ……… (;ω;)
>
>
> 浴衣、長らく着てないなぁ。。。
>
> それより、一人で着れるかな……。。
>
>
> 『二人de焼肉』
> とか
> 『お肉deランチ』
>
> あかんわ、私も頭寝てる……(-。-)。oO


家族みんなで、ゆかた着ていったらヨロシ!

うん。キレがないね(笑)
nomusuko | 2011.06.18 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top