06.10
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





【1日限定1組様】4000円コースをお試し価格でご案内いたします。



【ランチタイム】先着10名様にプレゼント企画はコチラ


***********************************






昨日はランチで、そこそこ頑張れて、



夜は、撃沈。。。



木曜日の悪夢が、続いとるなぁ。。。



多分、あの選挙のせいやね(笑)



てか、言い訳やけど。。。



どーも芸能に疎いから、ちょっと勉強せんとアカンかな。



とりあえず、48人名前覚えるか?












では、本編。



わっちさんに教えてもろて、



ちょうどよかったんで、お邪魔してきてん。



避風塘(フェイフォントン) ふじた さん。



オサレ~♪な中華屋さん。





ふじた1



一番搾りぃ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



モチロン、画像は2杯目 ←ホントは書くのに飽きてるw



ふじた2


活タコと花ニラの辛味和え



悩んだ末の、黒板メニューからの一品。



中華料理屋さんて、ホテルにしかなくなったんかなぁ。。。



モチロン、ラーメン屋さんも中華料理屋さんなんやけど、、、



何ちゅーか、あの、



丸いテーブルで、



真ん中が、一段上がっとって、



グルングルン♪回るみたいな。。。



そんで、大勢で食卓囲んで、



キライなヤツのとこに行くまでに、



かっさらったる!って意地悪ができる、、、



姫路やったら、北京閣しか浮かばへんなぁ





ふじた3


一人前の量を見てから追加をお願いしよかなぁって、



メニューを見とったら、



飲茶があるねん!



こらエエわ!って、



大根もち。





ふじた4



小龍包。



焦る気持ちを抑えつつ。。。



そーっと(笑)



食欲に負けて、バク!っと行くとエライ目逢うもんね。




ふじた5



回鍋肉。



四川中華って、ものっそ辛いって、勝手に思とったけど、



優しい感じにアレンジしてあるんやろか?






ふじた6


ついクセで(笑) カラアゲタベタイカラアゲタベタイ



大きさにちょっと、たじろいだ(汗



画像って、大きさが伝わりニクイ。



それぞれ、それなりの量があってん。





ふじた7


ハイボールにチェンジ!



ここから、結構飲んで、



ちょっと勢いついたし、



勇気出して、ご挨拶させてもらおかなぁー



って、思ったら、



お客さんがダァーっと。。。



(´・ω・`)お忙しいのに、邪魔はアカンよね。




ふじた8


クラゲの酢の物。



量が多くてビックリ!



コレをアテにタイミングを計るも。。。



ご挨拶の勇気がでず。。。



こっそり退散。。。ごちそうさまでした!



わっちさんが、言うてはった通り。。。



人見知り同志で、アカンやろな。って。。。



ホンマにその通りになってしもた(汗









応援クリック、お願いします。


↓下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されるシステムだそうです。


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/679-fad17759
トラックバック
姫路市安田にある中華料理店 『 避風塘ふじた 』 オープンから4年、安田のオフィス街にある中華料理店。 たまたま前を通りかかって久しぶりにイン! 「サーセン!紹興酒と焼 ...
避風塘ふじた@姫路 安田 中華料理 | 殿のBlog | 2012.05.09 08:03
コメント
もー


なんなん(*>ω<*)じれったい(笑)。

画面のこっちで、
ほら、今やん

今やって、
ほらーーっ
て一人前のめりになってしもたやん(;-_-;)
なのになんという結末(´Д`)。

円卓は憧れるな~~^^
姫路の街中の中華料理屋さん、連れていってもらったの、かれこれ15年前の記憶(´ω`)。。
アユナゴ~ン | 2011.06.10 16:16 | 編集
アユナゴーン氏!

> もー
>
>
> なんなん(*>ω<*)じれったい(笑)。
>
> 画面のこっちで、
> ほら、今やん
>
> 今やって、
> ほらーーっ
> て一人前のめりになってしもたやん(;-_-;)
> なのになんという結末(´Д`)。
>
> 円卓は憧れるな~~^^
> 姫路の街中の中華料理屋さん、連れていってもらったの、かれこれ15年前の記憶(´ω`)。。


あはは、すんません(笑)

15年前ですか。。。お互い歳を。。。w



nomusuko | 2011.06.11 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top