05.19
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



***********************************







うーん。



意識の摺り寄せが足りない。



もっと、話して伝えないといけない。

















では、本編。



お誘いを頂きまして、ランチに行って来てん!



お邪魔したんは、



播磨町のパンナカリーノさん、



ツイッターもやってはる。




パンナ1




パンナ2



パンナ3


他のお客様が帰られたあと、



店内を撮らせてもろた。



待ち合わせの13時・・・



駐車場いっぱい・・・



どーしたもんかとお店の人に尋ねに入ると、、、



店内は女性ばっかり!



初老の男性がカウンターにひとり座ってはったのには、びっくりしたけど(笑)






パンナ4


10分前に着いて、



レディーたちの中で、



じぇんじぇん平気なふりして、、、(T T )オッサンニハキビシイカンキョウヤ。。。



んで、無事揃ったんで、



注文♪注文♪パスタパスタ



って、、、マキちゃんも、アユナゴンも



トークが先やねんなぁ~(笑)



全然、注文決まらへん。。。



やっと注文して、



パンナ5


前菜



パンナ6


ワンワン♪カワエエ~






パンナ7


サラダ



パンナ8


パン



パンナ9


2種から一つ選べるパスタ



ソーセージとキャベツのペペロンチーノやったっけな?



どうしても、オイルベースのパスタを注文してしまうねん。



習慣や。。。(汗



もう一つは、アサリと海苔のパスタやった気が・・・



これが、



隣の芝は青く見えるねん(笑)




パンナ10



で、追加で、ピッツアを。



パンナ11



パンナ12


手が空いて、少しお話でけたんは嬉しかったなぁ



やれる範囲で、目いっぱいやる。



丁寧に仕事する。



エエこと聞いた。



もっとガンバらなアカンて思た。



ごちそうさまでした。





パンナ13


2周年、おめでとうございます。






応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/654-401bd284
トラックバック
コメント
そのカウンターに座られてたダンディーな、お方は…『ショローズ』所属、岩城晃一似のイカした。。。もうええっちゅうねん、ほんまツカレマシタ(-_-;)
DP | 2011.05.19 16:47 | 編集
ワタシモ チャンヅケデヨンデホシイ………(ΦωΦ)www





雨の中、一人離れた駐車場まで歩きましたです(;ω;)。
ちょっと期待したのにな……(笑)
……… | 2011.05.19 16:50 | 編集
てんちょも隅におけまへんなw 両手に華のランチ。ゴチソウサマでちた!(^^)!
くまにぃ | 2011.05.19 17:52 | 編集
DP!

> そのカウンターに座られてたダンディーな、お方は…『ショローズ』所属、岩城晃一似のイカした。。。もうええっちゅうねん、ほんまツカレマシタ(-_-;)


ぷぷぷ(笑)ショローズ!

オッサンには、ちょっとキビシイ時間帯やね。

外れた時間に、ゆっくりとかがカッケーかも(笑)
nomusuko | 2011.05.20 11:06 | 編集
アユナゴン!

> ワタシモ チャンヅケデヨンデホシイ………(ΦωΦ)www
>
>
>
>
>
> 雨の中、一人離れた駐車場まで歩きましたです(;ω;)。
> ちょっと期待したのにな……(笑)


ちゃん付けやと、長ごーてね。。。(笑)

パンナさん、エエお店ですね。

nomusuko | 2011.05.20 11:08 | 編集
にぃさん!

> てんちょも隅におけまへんなw 両手に華のランチ。ゴチソウサマでちた!(^^)!


ボキのポジションいかがでしょ?お譲りしますが?ww
nomusuko | 2011.05.20 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top