05.18
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



***********************************



昨日は、定休日でお休みを頂きました。



ランチに誘って頂き、



幣ブログを青少年が見ているとの情報をキャッチ!



というわけで、



アンナことや、コンナことは、



今後、書けんよーなってしもた。。。(笑)











では、本編。



焼肉食べに行きました。



仕事です。



勉強させてもらうです。



昔、新興書房のあった筋やね。



今は、お溝筋に移転してるんやったっけ?



そういえば、誠心堂ってあったよね?



昔の御幸通りって、ワクワクしたなぁ~



話がそれた。。。





明洋軒1


階段を上って、2階のお店。



こういうとこ大好き♪



明洋軒2



(´◉౪◉`)いただきまぁーーーっす!!!


モチロン、画像は二杯目!(笑)




焼き台はこんな感じ




明洋軒3


初めてのお店なので、無難に。



明洋軒4


上塩タン




明洋軒5




明洋軒6



明洋軒7


カルビ、ミノ、ハチノス。



こちらのお店、焼肉の後、ホルモン鍋をするスタイルみたい。



テーブルの上には、焼肉用の焼き台と、



鍋用のガス台が常設されとった。



メニューは、壁に札が掛けてあった。




明洋軒8


野菜も!



追加で、ホルモン


明洋軒9


小腸と、アカセンと、てっちゃんのミックスやった。



ふと、気づいたら、



店ん中、満員!めっさ流行っとる!



店ん中、オッサンばっかり!(笑)



店ん中、煙で真っ白!




明洋軒10


ごちそうさまでした。



古き良き焼肉屋さん。



オッサンの聖地やね。









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/653-00a8c660
トラックバック
コメント
あ、あり???
高知旅行はあれで完結???


もしや書けない『あんなことやこんなこと』な事情が………… コホン( ̄▽ ̄;)。

えーっと、基本的に我が家では、ママナゴンの検閲があってからのみ読ませております。
あぁ、でもよそ様はわからないですね(;ω;)。



いつもいつもお仕事モードにすぐチャンネルが切り替わってしまうようで…それはそれだけお仕事を愛してるってことなんだと理解してます(^^ゞ。
アユナゴン | 2011.05.18 16:19 | 編集
なにか、書き急いでる感が伝わってきます。忙しいんですね。。。ムリのナイところで頑張って下さいね!←こーゆーコメントも書けますねん(笑)
DP | 2011.05.18 16:40 | 編集
そんな大人な記事あったっけ?

DPさんのつっこみがないのが気になります。

てんちょーに、なんかあったんやろかと。
レフティ | 2011.05.18 22:47 | 編集
このお店の辛い鍋で「独り鍋」した事あります(笑
ここは確かに長い歴史あると思います。

「ホルモン奉公」さん「キムチ商店」さんはどうでしょ?志方の牛1頭買いされています・・・
オーナーは「キムチ商店」さんに居ます。
駅前dcomoの前の薬局の向かいです。

しかし、私はお肉のコースの「のむらや」さんにはビックリでした。
「ちょっとづつ」「たくさん食べれる」焼肉は初めてでした♪♪♪
頑張ってください!!
まぁころ | 2011.05.19 00:02 | 編集
あゆなごーん!

> あ、あり???
> 高知旅行はあれで完結???
>
>
> もしや書けない『あんなことやこんなこと』な事情が………… コホン( ̄▽ ̄;)。
>
> えーっと、基本的に我が家では、ママナゴンの検閲があってからのみ読ませております。
> あぁ、でもよそ様はわからないですね(;ω;)。
>
>

ママナゴンの検閲に引っかからないよーに、気をつけます!ww


> いつもいつもお仕事モードにすぐチャンネルが切り替わってしまうようで…それはそれだけお仕事を愛してるってことなんだと理解してます(^^ゞ。
nomusuko | 2011.05.19 11:04 | 編集
DP様。

> なにか、書き急いでる感が伝わってきます。忙しいんですね。。。ムリのナイところで頑張って下さいね!←こーゆーコメントも書けますねん(笑)


いつもコメントありがとうございます。
確かに、毎日書かないといけないという重圧に負けそうになっているのかも知れません。
これからも、毎日、楽しんで頂けるように、丁寧に書いて行きたいと思います。


↑こーゆー返事も書けますねん(笑)
nomusuko | 2011.05.19 11:07 | 編集
レフティさん!

> そんな大人な記事あったっけ?
>
> DPさんのつっこみがないのが気になります。
>
> てんちょーに、なんかあったんやろかと。


毎日、アダルティなネタばかりですが?(笑)

なんにもないですよ。起伏のない平坦な毎日。。。(TT)
nomusuko | 2011.05.19 11:08 | 編集
まぁころさん!

> このお店の辛い鍋で「独り鍋」した事あります(笑
> ここは確かに長い歴史あると思います。
>
> 「ホルモン奉公」さん「キムチ商店」さんはどうでしょ?志方の牛1頭買いされています・・・
> オーナーは「キムチ商店」さんに居ます。
> 駅前dcomoの前の薬局の向かいです。
>
> しかし、私はお肉のコースの「のむらや」さんにはビックリでした。
> 「ちょっとづつ」「たくさん食べれる」焼肉は初めてでした♪♪♪
> 頑張ってください!!


キムチ商店さんは、何度かお邪魔して、勉強させて頂いてます。

どうしたら喜んで頂けるか?難しいです。。。
nomusuko | 2011.05.19 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top