05.15
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888



***********************************



昨日は、更新をサボってしもた。。。



サボったっちゅーより、



パソ子さんと向かい合われへんかった。。。



ランチ終わって、



愛知県産の中バラ捌いて、



これが、小ぶりやけど、



サシの入りも細こーて、



カイノミもしっとりしとって、



なかなかエエ感じで、



ニタニタしとったら、



ホルモンが届いて、



2時間ほど、俯いとったら、



これまた、小ぶりやけどエエ感じのホルモンで、



ハラミなんか、バッシバシ!で、



ホルモンは、プリッ♪プリ♪のツルン♪ツルン♪で、



レバーも、、、



そしたら、もう、



宴会の準備の時間で、



その前にちょとだけ、休憩して、



そっから、閉店までノンストップで、



ヒマやけど、忙しい一日やってんなぁ。。。



って、ホンマに日記やし。。。



しかも、全然オモロない(T T )



















では、本編。




ひろめ市場へ向かう途中



何とも香しいニホイが。。。



クンカ♪クンカ♪



ニホイの源をたどると、そこには、




土州屋1


ラーメン屋さん!



高知光地に来たからっちゅーて、



地のもん食べなアカン決まりなんて、









ナインジャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ!!


ひろめ市場で呑めんで、堪能でへけんで、若干、ご機嫌ナナメ




んで、ひろめ市場はそこそこに、




来た道を戻って、




土州屋2



やっぱり、お茶。。。(T T )




土州屋3


特製中華そばって、名前やった気が。。。



風に乗ってきたニホイは、



正解で♪



土州屋5


ブ、ブアツ!



土州屋6


ごちそうさまでした!





土州屋7









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/651-96131484
トラックバック
コメント
こんばんわ!
とりあえず生きてます(笑)
旅行。。。いいですね~!

ニュースではユッケが大変なことになってましたね・・・
イタチ | 2011.05.15 22:38 | 編集
イタッチー!!!!!!

> こんばんわ!
> とりあえず生きてます(笑)
> 旅行。。。いいですね~!
>
> ニュースではユッケが大変なことになってましたね・・・


生きてたか!!!良かった!!!


せやねん、大変やねん(T T )
nomusuko | 2011.05.16 12:57 | 編集
高知に行けば鰹のタタキと思いきや…

でもこのラーメンはとっても美味しそう
分厚いチャーシューにヨダレがジュルリです
悪妻 | 2011.05.16 13:45 | 編集
悪妻さん!

> 高知に行けば鰹のタタキと思いきや…
>
> でもこのラーメンはとっても美味しそう
> 分厚いチャーシューにヨダレがジュルリです


カホリについつい(笑)
nomusuko | 2011.05.16 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top