05.12
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。




***********************************



連休明けの昨日、、、



いきなりランチで、滝汗。。。



厨房がキツイ季節になってきてるなぁ。。。



生憎の天気で、



夜はさっぱり(T T )



ため込んでおいた、ジムをうぁぁぁぁぁぁ!ってやって。。。



と、おもったら、



常連さまが!



最近、皆様来られるとニタニタ♪



そう、ユッケ事件について。



心配して、来てくださる。



ホントありがたい。










では、本編。



旅先にテレポテーションなどするはずもなく、



しっかり、道中があるわけで、



とりあえず、お腹いっぱいにさせといた!




姫路SA1


こないだ知ったんやけど、



▲の向きに意味があるんやってね。



左向きやと、左側に給油口があるってことなんやって。



知らんかったわぁ~



で、自分もエネルギー充填しとかんと!



って、いきなり寄り道!



姫路SA2



朝は、蕎麦に決まっとる!




姫路SA3



おばちゃんスタッフの楽しい打ち合わせを



小耳にしながら(笑)




姫路SA4



ズズーっと!



ごちそうさまでした。



いざ、シュパーっつ!









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/647-1c046dde
トラックバック
コメント
毎日ちょっとずつ小出しやねぇ(笑)
旅の続きが早く知りたいんですけど~
完結まで何日かかりそう?

う~ん気長に待ってます!
じょびんぬ | 2011.05.12 16:24 | 編集
じょびんぬ!

> 毎日ちょっとずつ小出しやねぇ(笑)
> 旅の続きが早く知りたいんですけど~
> 完結まで何日かかりそう?
>
> う~ん気長に待ってます!


小出しっちゅーか、書くのに時間がかかるねん(汗

ちょい頑張るわ!
nomusuko | 2011.05.13 10:56 | 編集
とても面白いブログですね!
また、訪問させていただきます。
@姫路の出会い情報 | 2011.05.18 22:50 | 編集
出会い情報さん!

> とても面白いブログですね!
> また、訪問させていただきます。

はい。よろしくm(_ _)m
nomusuko | 2011.05.19 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top