05.11
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。




***********************************



えーっと、



皆様、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m



2連休をいただきまして、



どないに書き出すか、ちょっとテレが。。。。



夏休みの後の始業式の日に、



どないな顔して、登校するか悩んだ、



若き日を思い出したね(笑)



では、本編。





休みの日って、



どないに疲れとっても、










(´◉౪◉`)ムキっ♪


って、目が覚める。



で、予定では、モナコに居るはずやってんけど、



なぜか、ココに居った。。。





高知駅1





高知駅2


特に計画もなく、



下調べもせんと、



高知駅3



嗅覚で勝負!(笑)



今日は、ここまで。







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/646-0c00fc03
トラックバック
コメント
お帰りなさい~~

一回り成長したかね(ΦωΦ)???


色々突っ込みたいねんけど、私の中の良心のかけらが引き留めるので、今日は我慢するわ(*´艸`)(笑)。


明日もタノシミー(ΦωΦ)
アユナゴ-ン | 2011.05.11 15:49 | 編集
アユナゴーン氏!

> お帰りなさい~~
>
> 一回り成長したかね(ΦωΦ)???
>
>
> 色々突っ込みたいねんけど、私の中の良心のかけらが引き留めるので、今日は我慢するわ(*´艸`)(笑)。
>
>
> 明日もタノシミー(ΦωΦ)


今日は?へへへ、口は堅いズラ(ΦωΦ)

nomusuko | 2011.05.12 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top