05.08
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************





やっと12日目や。




明日から、2日間お休みを頂きます。




いろんなことがあった12日間やった。




ちょっと、尻すぼみな感じは否めへんけど。。。




ま、とりあえず頑張った。




デリケートな問題も発生して、、、




それについての考えはある。




その考えをしっかり書き切る文章力は持ち合わせてへん。




言葉って、難しいもんなぁ~。




何事もそうなんやけど、




人的エラーを如何に減らしていくか。。。




ということとちゃうかな?










では、本編。



こないだカイチョー(二代目の店内での呼称)が深刻な顔して



ジム作業中のてんちょに、



「ちょっと、エエか?」



って、



また、仕事増やされる。。。(T T )




「はい、なんでしょう?」




「あのな、ちょっと頼みたいことがあるねん。」



ほら!来た!(T△T)




「できることと、できないことがありますが?」(-_-)




「ま、そない言わんと・・・な!な!」




「で?」



「お母さんの、ケーキを頼む!」m(_ _)m











PROP1



センム(お母ちゃんの店内呼称)の誕生日やってん。



カイチョーに頼まれんでも買いにいったけどね(笑)



甘いもんの情報力に乏しいから、



情報を頂いて、



播磨町PROPさんへ



駐車場がいっぱいで、



お隣のクリーニング屋さんに、一言お願いして



止めさせてもろて、



この一言を大切にしなアカンと思うねん。



ちょっとだけやから、



すぐやから、



って、黙って止められる気分の悪さは良く知ってんねんもん。



PROP2


イートインもあるみたいで、



良く言うと、マダムの楽しげな声が。。。(笑)



PROP3


ここで、にぃさんに逢うとは!(笑)









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村


にぃさん



スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/643-0417dda7
トラックバック
コメント
ちょwwwワシちやう。
そないかわいないし、甘くない。どっちか言うたら苦い。
つか幸せ家族☆
酔い?連休を!
熊にぃ | 2011.05.08 16:10 | 編集
カイチョーとてんちょの華麗な会話があまりにもリアルに浮かんで、笑いをこらえられへん(≧▽≦)。
次にお店に伺ったら、意味なくニヤついてしまいそう(笑)。

ゴッドマザー、センム様、お誕生日おめでとうございました^^。

孝行息子でお幸せですね^^
(褒め殺しちゃうよ(ΦωΦ))。


言葉……記したり口にしたとたん、偽物に感じるのは何故ですかね。

とにもかくにも、12連勤お疲れ様でした。

プロップさん、今後もごひいきに^^
アユナゴン | 2011.05.08 22:23 | 編集
お母様のお誕生日だったのですね~
どこかのお嬢様へのプレゼントかと期待していましたのに…

親孝行の息子さんで、ご両親も幸せですね~
我が家では私の誕生日ケーキは自分で買いに行きますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

12連続勤務お疲れ様でした
悪妻 | 2011.05.09 16:39 | 編集
にぃさん!

> ちょwwwワシちやう。
> そないかわいないし、甘くない。どっちか言うたら苦い。
> つか幸せ家族☆
> 酔い?連休を!

苦い?(笑)

あざーす!連休楽しみます!
nomusuko | 2011.05.11 11:11 | 編集
アユナゴン氏!

> カイチョーとてんちょの華麗な会話があまりにもリアルに浮かんで、笑いをこらえられへん(≧▽≦)。
> 次にお店に伺ったら、意味なくニヤついてしまいそう(笑)。
>
> ゴッドマザー、センム様、お誕生日おめでとうございました^^。
>
> 孝行息子でお幸せですね^^
> (褒め殺しちゃうよ(ΦωΦ))。
>
>
> 言葉……記したり口にしたとたん、偽物に感じるのは何故ですかね。
>
> とにもかくにも、12連勤お疲れ様でした。
>
> プロップさん、今後もごひいきに^^



家族で仕事しとったらコンナもんでしょ?(笑)
nomusuko | 2011.05.11 11:12 | 編集
悪妻さん!

> お母様のお誕生日だったのですね~
> どこかのお嬢様へのプレゼントかと期待していましたのに…
>
> 親孝行の息子さんで、ご両親も幸せですね~
> 我が家では私の誕生日ケーキは自分で買いに行きますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
>
> 12連続勤務お疲れ様でした


自分で。。。(T T )カナシイ。。。

nomusuko | 2011.05.11 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top