05.06
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************




どうも曜日感覚が。。。



今日は、なぜか、月曜日の感覚。。。



昨日は、予感が当たってしもた。。。(T T )



せやけど、ビックリのご来店もあって、



ホンマ嬉しかった。。。



練習しなはれ!って(笑)



あ、ゴルフの話ね。











では、本編。




まかない1



蕎麦が一番スキ♪




まかない2


12連勤ちうにつき、ネタ切れ(笑)







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/640-22ce1a19
トラックバック
コメント
12連勤、お疲れさまです。
あともうちょいだから、気力と気力と気力で乗り気ってパラダイスな連休を*:。:∴:*:゜:∵:*:。。



蕎麦は江戸前派?田舎蕎麦派??
どっちもOK??

うちの近くに十割そばのお店あるよ~~♪
美味しいかどうかは???

アユナゴン | 2011.05.06 16:42 | 編集
アユナゴン氏!

> 12連勤、お疲れさまです。
> あともうちょいだから、気力と気力と気力で乗り気ってパラダイスな連休を*:。:∴:*:゜:∵:*:。。
>
>
>
> 蕎麦は江戸前派?田舎蕎麦派??
> どっちもOK??
>
> うちの近くに十割そばのお店あるよ~~♪
> 美味しいかどうかは???


蕎麦全般OK!でも、江戸前かな?
nomusuko | 2011.05.07 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top