05.02
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************



昨日は、書ききれんくらい



色んなことがあって。。。



嬉しいこと、



恥ずかしいこと、



悲しいこと、



難しいこと、



納得いかないこと、



不愉快なこと、



ありがたいこと、



びっくりしたこと、



ホンマに色々あった。



起伏あり過ぎ。。。



今日も、



朝からアクシデント。。。トホホ。。。



あ、明日は、火曜日(通常は定休日)ですが、



営業しております。ランチも。









では、本編。



あっ さんを後にして、



まっすぐ帰りゃーええのに、



理由が見当たらへん(笑)



電車もあるし。。。



次いくでぇーー! ヽ(`Д´メ)ノ



と、自分が言ったような、言わないような。。。



わんステップ1


高砂ツアーの2軒目は、コチラが多い気が。。。








わんステップ2


言動とは裏腹に、



チューハイレモン!



かなりディフェンシブな選択(笑)



明らかに、帰りのことを考えとる選択やね。



メニューとしても通用しそうなコチラのつきだし




わんステップ3


(´◉౪◉`)うわぁぁ! 牛刺し
    ↑コノ顔がスキでたまらんw




わんステップ4


最近、口癖のよーにDPが。。。。



「熊にぃさんって、どんな人なんやろ?」って、



んで、おーたことも無いのに、勝手に想像?創造?するんはよーないし、、、



シラン(-_-)




「な、な、いくつ位やとおもう?」




シラン(-_-)




「何してはる人かな?な?」




シラン(-_-)




「冷たいなぁ~、な、な、どない思う?」
































(´◉౪◉`)ママ!おかわりぃ!



     もぉぉぉぉぉヽ(`Д´メ)ノ



わんステップ5



チョロっとアテをお願いしたら、グラタン!




これをオッサン2人がツツク姿は、、、(笑)




ごちそうさまでした!




わんステップ6



歯喰いしばって、家路を急いだのであったw









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/636-2fa6b5a8
トラックバック
コメント
いやっ(≧△≦) くまにぃ、逃げて(笑)



今日も忙しかったんやね~~


何回もblog行き来して
『あ、まだや』
『あ、まだか……』



『あ、お返事☆☆』

みたいな一日でした。

起伏が無くなったら刺激も向上もないよ~~(きっと)。


なんなら揺さぶりに行きましょか(ΦωΦ)??
アユナゴン | 2011.05.02 21:34 | 編集
熊にぃさんにどないしたらあえるんやろ?(笑)
DP | 2011.05.03 06:53 | 編集
アユナゴン氏!

> いやっ(≧△≦) くまにぃ、逃げて(笑)
>
>
>
> 今日も忙しかったんやね~~
>
>
> 何回もblog行き来して
> 『あ、まだや』
> 『あ、まだか……』
>
>
>
> 『あ、お返事☆☆』
>
> みたいな一日でした。
>
> 起伏が無くなったら刺激も向上もないよ~~(きっと)。
>
>
> なんなら揺さぶりに行きましょか(ΦωΦ)??


揺さぶりだけはゴメンしてぇ><(笑)
nomusuko | 2011.05.03 11:06 | 編集
DP!

> 熊にぃさんにどないしたらあえるんやろ?(笑)


シラン(-_-)


↑コレ言わなアカンねやろ?(笑)
nomusuko | 2011.05.03 11:07 | 編集
数日読み溜め(忘れてるんぢゃない!w)したらコレや。
もう擬人化してしまおうかすら。。ww
ご心配なく!しょーもないオッサンですわ。
そのうちねフフフ♪

つか、逆にどんな妄想されとるか知りたい…キャ 爆
熊にぃ | 2011.05.04 21:10 | 編集
にぃさん!


> 数日読み溜め(忘れてるんぢゃない!w)したらコレや。
> もう擬人化してしまおうかすら。。ww
> ご心配なく!しょーもないオッサンですわ。
> そのうちねフフフ♪
>
> つか、逆にどんな妄想されとるか知りたい…キャ 爆


コメント嬉しすぐるぅぅ!!!

ありがとうございます!
nomusuko | 2011.05.05 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top