05.01
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************



昨日も、うれしいことに、



帰ったら、今日やった。



19時に、みなさん来られて、



21時に、みなさん帰られました。



ピークには、伝票がスゴイ数に。。。



すみません。



もっと、カレーな仕事ができるよーになりたい。










では、本編。



白鷺ゴルフクラブでは、現地解散!



いったん自宅へ車を置きに。。。



そして、しばし意識を失う(笑)



んで、



高砂へGO!GO!



って、こんなテンションではなかった。。。



眠さと、疲労と、、、



なにより、ゴルフの下手さからくるダメージが。。。



で、居酒屋 おいしんぼう あっ に到着!



ド、ドッピー。。。( ̄□ ̄;)!! も、もう飲んでんの!?




あ1




カンパア━━━━(´◉౪◉`)━━━━イ !!!!


モチロン、画像は2杯目(笑)


午後は、水分を絶ってたもんね!



あ2


あ3


あ4


あ5


奈良のgokukuyaさんに頂いた、


コゴミを持ち込んで、揚げてもらって、




あ6


あ7


一通り、ダァーっとお願いして、



ダァーっと食べて、



落ち着いてきたら、焼酎に。。。



そしたら、マスターが、



「ヒロシくん!ヒロシくん!見て!見て!」って、




(´◉౪◉`)ん?どないしたん?




「水割り作るん、見せたげる♪」



あ9


「ココまで、焼酎入れるねん♪」



どっかで聞いたセリフや。。。(-_-)



ちゅーか、水割りとちゃうし。。。。



あ8


お腹も落ち着いて、



酔いもイイ感じ♪



アサリを酒蒸しにしてもろて、、、







あ10



もう!邪魔!!    ヽ(`Д´メ)ノ



カウンターの隣には、一緒にゴルフに行った。。。



ウス君が。。。。マイジョッキで。。。







あ11


会社のテプラで作って、勝手に貼ったらしい(笑)



ホワイトボード見たら、



アレ?前お邪魔したときなかったメニューが?








あ12


プルコギ! パ、パクられた。。。(笑)





あ13


ツイッターしとるし。。。(笑)



ごちそうさまでした!



さ、次いきましょか!





あ14


「哀愁の後姿」ww







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/635-84e10b67
トラックバック
コメント
しっぽが………(pω・。)。。



マイジョッキ、ナイスアイディア(*>ω<*)。

そういえば私、何回かのむらやさんお邪魔したけど、通されるテーブルだいたい同じやねん。

テプラで貼っとこかな『アユナゴン』って(笑)
アユナゴン | 2011.05.01 15:33 | 編集
て、てんちょ(^。^;)

コンペ?!ちゃんとスコア報告してくださいよ(^_^)ノ
いつも期待して見てるのにっ(^_^)v
まぁころ | 2011.05.01 16:39 | 編集
アユナゴン氏!


> しっぽが………(pω・。)。。
>
>
>
> マイジョッキ、ナイスアイディア(*>ω<*)。
>
> そういえば私、何回かのむらやさんお邪魔したけど、通されるテーブルだいたい同じやねん。
>
> テプラで貼っとこかな『アユナゴン』って(笑)


今度は、違うお席に!(笑)
nomusuko | 2011.05.02 17:51 | 編集
まぁころさん!

> て、てんちょ(^。^;)
>
> コンペ?!ちゃんとスコア報告してくださいよ(^_^)ノ
> いつも期待して見てるのにっ(^_^)v


え!?えっと。。。

59/73で、132でした(T T )下手になっていく。。。
nomusuko | 2011.05.02 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top