04.29
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************



昨日は長かった。。。



11時にお弁当のご注文を頂いとったから、



9時には出勤して、



なんとか、お渡しすることがでけて、



そのまま、ランチ営業に突入して、、、



これが、なんや知らん、



いつから繁盛店になったんや??



5年に1回くらいの珍事で。。。



そして、テンパって。。。



そしたら、こっそり、



アユナゴンと、悪妻さんと、アユムちんが、



のむらやオフ会を2番テーブルで開催してるのを発見!



ナイショにされとったから、



またまた、テンパって。。。



テンパってるのを、



ポーカーフェイスで隠して、



気づいてるよ!って、目配せして、



落ち着いたら、ゆっくり立ち話して、



楽しかったですm(_ _)m



んで、お帰りになったので、



ぐおおおおぉぉぉぉぉって、まかない食べて、



夜のご宴会の準備に取り掛かり、



そこからノンストップで、22時、、、



片づけが終わって、店を出たのが今日やった。



反省することだらけで、、、、



もうちょっと、劇的に進歩ってデケへんのか?



って、、、



では、本編。







えーっと、話せばナガなるねんけど、



DPが(あ、ドッピーのことね。)、ゴルフ行こって。。。



メンツはのむらや二代目(ウチのパパのことね。)と、三代目の三人。



せやけど、二代目が無念のドクターストップになって、



しやーないから、2人やなぁ~



って、思とったら、



どないな話になったんかしらん、



8人になったっちゅーねん(汗



意味わからん。。。



で、2組で回ることになったんやけど、



DPとは、別の組やねん(汗



意味わからん。。。



ま、定休日にゴルフに行く前日の月曜は、



遅くまで営業になるジンクスがあって、



結局、4時間睡眠くらいで、



目開けて、寝たまんま出発!



途中、目が覚めてきて、



腹ごしらえ。



ローソンにたまたま通りかかってイン!




朝ごはん1



朝ごはん2


しゃきしゃきレタスハムサンドで朝ごはん。





朝ごはん3


パンとレタスとハムと調味料の材料を書き出すと、



エライ数になるんやなぁ~



って、パクついて、



道中を急ぐのであった。。。



引っ張るよぉ~(笑)






応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/632-b3e66a99
トラックバック
コメント
内緒やってん。
めっちゃ入念に計画して、駐車場で落ち合って、着席同時に三人でbot(´・ω・`)くんに『なぅ!』ってやろうとしたら、てんちょが店内ウロウロしてて、こっちもめちゃくちゃテンパリました(笑)。

で、ポーカーフェースの目配せにも、別の意味で『どきまぎ』(笑)

だいぶ顔を覚えて下さったらしい従業員さんが
『ごめんなさいね、今日『は』忙しくて』
なんて言うからおかしくて(≧▽≦)。

おいしく戴きました^^

福の神が必要な時は、いつでもお呼びつけになって☆⌒(*^▽゜)
アユナゴン | 2011.04.29 16:10 | 編集
あっ、のママがヒーローシーく~ん♪の事…お気に入りやねんもん(*≧∀≦*)
DP | 2011.04.29 16:18 | 編集
あゆ納言さんの計画大成功~e-343

めちゃめちゃ楽しいオフ会でしたe-454
石焼ビビンバもコーヒーe-93
すっごく美味しかった~e-266

また、みんなで突撃しますe-319
悪妻 | 2011.04.30 03:22 | 編集
アユナゴン氏!

> 内緒やってん。
> めっちゃ入念に計画して、駐車場で落ち合って、着席同時に三人でbot(´・ω・`)くんに『なぅ!』ってやろうとしたら、てんちょが店内ウロウロしてて、こっちもめちゃくちゃテンパリました(笑)。
>
> で、ポーカーフェースの目配せにも、別の意味で『どきまぎ』(笑)
>
> だいぶ顔を覚えて下さったらしい従業員さんが
> 『ごめんなさいね、今日『は』忙しくて』
> なんて言うからおかしくて(≧▽≦)。
>
> おいしく戴きました^^
>
> 福の神が必要な時は、いつでもお呼びつけになって☆⌒(*^▽゜)


ホンマ、びっくりした!イヂワルやわぁ!ww
nomusuko | 2011.04.30 11:36 | 編集
DP!

> あっ、のママがヒーローシーく~ん♪の事…お気に入りやねんもん(*≧∀≦*)


せやんな。。。せやんな。。。しゃーないわな。。。(笑)
nomusuko | 2011.04.30 11:37 | 編集
悪妻さん!

> あゆ納言さんの計画大成功~e-343
>
> めちゃめちゃ楽しいオフ会でしたe-454
> 石焼ビビンバもコーヒーe-93
> すっごく美味しかった~e-266
>
> また、みんなで突撃しますe-319


イヂワル!みなさん楽しそうで、よかったです。
nomusuko | 2011.04.30 11:38 | 編集
コメントが遅くなり申し訳ないです(汗

先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたー★
とっても美味しいランチでしたー♪♪

リニューアルするランチも凄く気になっております、うふふ~♪
アユム | 2011.04.30 17:02 | 編集
アユムちん!


> コメントが遅くなり申し訳ないです(汗
>
> 先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたー★
> とっても美味しいランチでしたー♪♪
>
> リニューアルするランチも凄く気になっております、うふふ~♪


いや~、ビックリしたよぉ~

楽しそうで、うらやまし。。。

nomusuko | 2011.05.01 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top