04.25
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ



第5回 焼肉会のお知らせ


***********************************







ちょと忙しいねん。























では、本編。



ツイッターでお知り合いになった



奈良の gokukuya さんから、



「送ったからね!」ってメールが









こごみ1



こごみ2


変わった色のタツノオトシゴでもなく、



アユナゴンの尻尾でもない(笑)



コゴミという山菜。



天ぷらが美味しいよ!って



gokukuya さんがおっしゃてたので、



さっそく、まかないで頂きました。





こごみ3


エグ味もなく、イイ感じ♪



ごちそうさまでした。



お気遣いいただき、ありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします。



あ、天ぷらついでに、



ちょっと試作!



ホルモンの天ぷら1


ホルモンと、ミノを



揚げてみた(笑)




ホルモンの天ぷら2



どっちも、揚げたらマズくなった!(笑)



ま、ある程度結果は見えとったけどね。



なんでも、やってみる。



これ大事!誰に言うてんねやろ?









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村





comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/628-cdb05194
トラックバック
コメント
ホルモンはアカンけど、ミノはイケるんちゃうのん?お客さんに…タコ天サービスです、ってお出しするとか(笑)
DP | 2011.04.25 14:27 | 編集
しっぽがないよぅ(´;ω;`)



てんちょ、知らない???


チャレンジ精神、あっぱれ♪\(>∀<)/♪
アユナゴン | 2011.04.25 15:32 | 編集
見た目美味しそうだけどダメなんですね~ミノ

コゴミいいですね~
くるみあえが食べたいなぁ~

悪妻 | 2011.04.25 15:33 | 編集
こごみ大好きです
私も収穫してきましたよ
胡麻和えもお勧めです

ミノの唐揚っておいしそうなんだけど
ダメなのですか?
ヒポポ星人 | 2011.04.25 20:01 | 編集
DP!

> ホルモンはアカンけど、ミノはイケるんちゃうのん?お客さんに…タコ天サービスです、ってお出しするとか(笑)


ミノはね、締まって硬くなった気がしてん。。。

nomusuko | 2011.04.27 11:36 | 編集
アユナ・ゴーン氏

> しっぽがないよぅ(´;ω;`)
>
>
>
> てんちょ、知らない???
>
>
> チャレンジ精神、あっぱれ♪\(>∀<)/♪


美味しく頂きました!(笑)

nomusuko | 2011.04.27 11:37 | 編集
悪妻さん!

> 見た目美味しそうだけどダメなんですね~ミノ
>
> コゴミいいですね~
> くるみあえが食べたいなぁ~


嗚呼、クルミ和えも。。。作ればよかった。。。
nomusuko | 2011.04.27 11:38 | 編集
ピポポさん!


> こごみ大好きです
> 私も収穫してきましたよ
> 胡麻和えもお勧めです
>
> ミノの唐揚っておいしそうなんだけど
> ダメなのですか?


胡麻和え!食べてしまってから。。。(T T )

ミノのから揚げか。。。挑戦してみます。

nomusuko | 2011.04.27 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top