04.17
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ



第5回 焼肉会のお知らせ


***********************************




うーん。



毎日書くって難しいなぁ。



毎日、何か起こってるねんけど、



それって、毎日のほんのちょっとの



浮き沈みなだけで、



ちょっと引いて見たら、ほとんど起伏のない毎日やねんなぁ。



傍から見たら、毎日、波瀾万丈で面白そーに見えても、



実はそーでもなかったり、、、



そんなもんちゃうかな?



昨日は、ホルモンの入荷日で、



午後から下向いて、下処理に没頭。



ジンクスがあって、ホルモンの入荷日にはお客さん少ないねんなぁ。



でも、昨日はまぁまぁ来てくれはって、



誰か忘れたけど、このジンクスのハナシしたら、



定休日に仕入れたらエエやん♪」って。



おお!なるほど!



定休日やったら、最初からお客さん来ない前提やもんね!



そしたら、来てくれんで、凹むこともないやん!



えーやん!えーやん!



ん?



















休まれへんやないかぁ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


取り乱しました。


では、本編。







スタミナ丼



ちょっと食欲がないときのまかない



スタミナ丼。



豚肉150g


ネギ、玉ねぎ、ニラ 適量


ニンニク3片 すりおろしたもの


唐辛子 ニンニクと同量


自家製しょうゆだれ




ゴマ油を引いたフライパンで豚肉、野菜を炒め、


合わせた、ニンニク・唐辛子・たれを回しかけて



完成。



制作5分、完食5分のスピードメニュー(笑)














応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



また作ってみました(笑)
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/622-3aa72f6a
トラックバック
コメント
休まんでええやないかぁーーー(*`Д´)ノーーー!!
DP | 2011.04.17 16:51 | 編集
DP!

> 休まんでええやないかぁーーー(*`Д´)ノーーー!!


ほな、遊びに行けまへんで(笑)
nomusuko | 2011.04.18 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top