04.15
Fri


フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ



第5回 焼肉会のお知らせ


***********************************




昨日は、



急きょ、体調不良らしく、



「休ませてください」って、、、



もうちょっと早めに言えへんのかなぁ、、、



代打もお願いでけへんやん?



出勤時刻に電話してきても、



どないもデケへんちゅーねん。



で、パパと2人で家族だけ営業(笑)



あ、出演回数少ないけど、



二代目は、健在で、毎日出勤してんねん。



ま、はよ帰るけど。



2人で家族営業。。。



阿吽の呼吸で、エレガントに営業!



やったらエエねんけど、



なかなか、呼吸が合わへん(笑)



ドタバタ、やってしもて、、、



レバ刺し2人前、お代を頂きそびれてしもた。。。(TT)



平日にご来店頂きますと、



このようなラッキーがあるかもしれません。



ふるって、平日にご来店くださいませ(笑)








では、本編。








サクラ1





サクラ2




窒息するかと思た。。。。









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



また作ってみました(笑)
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村






ツイッターで、



まことしやかに、



私がヅラであるかとの疑惑が。。。



煙って、火のないとこにも立つんやね(笑)



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/619-976a4144
トラックバック
コメント
火種もなにも、完璧に自フリネタやったと思うねんけどなぁ………………(´ω`)。
ムキになるからやん(*>ω<*)
でも面白かった♪♪


夜桜、綺麗ね~~~^^


と、何事もなかったように去って行く。。w
アユナゴン | 2011.04.15 16:29 | 編集
噂がたつのも人気者の証拠です♪

桜の写真きれいですね~
いつも引いたアングルなので
今度はこんな風に撮ってみよう
悪妻 | 2011.04.15 16:43 | 編集
ほんまやから、しゃーないズラ(笑)
DP | 2011.04.15 18:41 | 編集
アユナゴーン氏!

> 火種もなにも、完璧に自フリネタやったと思うねんけどなぁ………………(´ω`)。
> ムキになるからやん(*>ω<*)
> でも面白かった♪♪
>
>
> 夜桜、綺麗ね~~~^^
>
>
> と、何事もなかったように去って行く。。w


楽しんでいただけたようで(笑)
nomusuko | 2011.04.16 11:47 | 編集
悪妻さん!

> 噂がたつのも人気者の証拠です♪
>
> 桜の写真きれいですね~
> いつも引いたアングルなので
> 今度はこんな風に撮ってみよう

そないに人気ないです(苦笑)
nomusuko | 2011.04.16 11:47 | 編集
DP!


> ほんまやから、しゃーないズラ(笑)

もう口きかないズラ(笑)
nomusuko | 2011.04.16 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top