04.13
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************



昨日は定休日でお休みをいただきました。



朝起きたら、昼で(笑)



すべての予定がスライド。



更新の手続きで、お役所行って、



若干の放置プレイに、



なんだかなぁ~



って、思いながら、、、



手続きを完了して、



もう使わないゴルフクラブを下取りしてもらいに行って、



査定の間に、



3足990円のソックスに目が止まり、



査定金額が、驚きの600円で、



390円の赤字(笑)



んで、ちょっと相談に、



ジャーニーさんとこ寄ってみた。






ジャーニー1




ジャーニー2



ごちそうさまでした。



フレンチショコラ。。。スキやわぁ~。












応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



こんなん作ってみました↓
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/617-d3ffbe58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top