04.10
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************



にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

レバ刺しを、クリックすると、



順位が見れます(笑)



参加ジャンルを変更しようかと思案中です。








昨日は、ランチでフルボッコにされた(T T )



花見にビッタンコの天気とタイミングやもんね。



すべてを花見のせいにして、



遠のく意識をなんとか保って、



夜の営業。



まさかの展開!



厨房で、新人クンの指導しながら



ドタバタ♪



息止めて、目いっぱいやって、



ふと、一瞬流れが止まった時に、



ツイッターをチェックしたら、



姫路から、親分が来てくれてる!



他にもお客さんが居てくれて良かった!



手が足りんで、



配膳や、オーダーを頂きに、ホールに出たりも、



カワエエおチビちゃんのご家族のお席に、



ピンポン♪でお呼ばれされて、お邪魔したら、



「てんちょさんですか?」



これだけで、心拍数がハネ上がるねんなぁ。。。



何か、ご迷惑をおかけしたんちゃうやろか?



とか、



何か、味がおかしかったんちゃうやろか?



とか、



何か、・・・・・



ほんの一瞬で、どんだけ空想すんねん!っちゅーくらいグルグル♪



で、



「はい。そうですが、、、」



震える声を、気合で美声に変えて、、、



そしたら、






















            ブログみてますよ♪



最悪の事態発生やね。



これほどダメージのデカい言葉はあらへん。。。



MAX に跳ね上がってた鼓動が、ピタリ♪



意味を理解して、拍動が再開すると、



なぜか、頭部前面(顔)と、



頭部側面両突起物(耳)に血が集中するねんなぁ~



赤面しながら、ちょこっとお話させてもろて、



あぁ、恥ずかしかった。



ブログみて、初めて来られるのと、



前から来られてて、ブログを発見されるんて、



ちょっと、自分の中では感覚が違うねんなぁ。



ありがとうございました。



オレンジのアメちゃんご用意して、お待ちしてます(笑)









では、本編。



たらふく寿司食べたのに。。。




行けるときに行っとかな!







ジャンク1



なんちゅーハシゴやねん(笑)





ジャンク2




ジャンク3




   
   ジャンク4



めちゃくちゃ迷った。



腹具合と、魅力的なトッピングとの兼ね合い。。。



それと、大きさが未知やし。。。



ジャンク7




ジャンク8



一瞬でなくなった(笑)





ジャンク9



帰りにアメちゃんくれるねん♪



お願いして、Kタイも充電させてもろて。。。



ありがとうございました。



ごちそうさまでした。


お店のHP  マスターのブログ







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



こんなんも作ってみました↓
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/614-1bd48bb4
トラックバック
コメント
すごいですねえ~ !
ランキングTOPですやん
おめでとうございます !

お祝いと言っちゃなんですが
こんな 話を

先日 行った焼肉屋さんは
カルビを 注文すると オモニが
目の前で ハサミで切ってくれるんです

で 隣の席で オモニがカルビを切ってると
オボジが 言ったんです

「 ヨ~ チョンギレル ハサミダ 」

韓国語って 難しくないんですねえ~

LIVEネタで 失礼しました

また こそっと食べに行かせて頂きます
TAKA | 2011.04.11 22:27 | 編集
TAKAさん!

> すごいですねえ~ !
> ランキングTOPですやん
> おめでとうございます !
>
> お祝いと言っちゃなんですが
> こんな 話を
>
> 先日 行った焼肉屋さんは
> カルビを 注文すると オモニが
> 目の前で ハサミで切ってくれるんです
>
> で 隣の席で オモニがカルビを切ってると
> オボジが 言ったんです
>
> 「 ヨ~ チョンギレル ハサミダ 」
>
> 韓国語って 難しくないんですねえ~
>
> LIVEネタで 失礼しました
>
> また こそっと食べに行かせて頂きます


でたぁぁ!オヤジギャク!(笑)

こっそりでなく、声かけてくださいませm(_ _)m

nomusuko | 2011.04.13 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top