04.06
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************




昨日ね、久しぶりに三宮に上陸してん、



ま、ちょっと奮発したんやけど、



そのハナシはまた、



せやけど、ひどいね。



なんか、どよ~んとしてる風に感じた。



街に勢いがないっていうんかな?



ただ、そう感じた。気のせいなんかもしらへんけど。。。








では、本編。



OK吉さんが、ツイッターで、



自分が思う理想の中華そばに近い!ってつぶやいてはって、



ものっそ興味があって、行こうと思とってん!



ま、もうちょっと後の予定やってんけど、



いろいろあって、よっしゃ!行ってみっか!って。。。。



もんどへ!














もんど


・・・・・・・・・・・(T T )



嗚呼、火曜日・・・・



個人のお店やもんなぁ・・・・



そや、しゃーない!あっこがある!














片岡屋


・・・・・・・・(T T )



嗚呼、・・・・・ツイてへん。。。。




お休み貰わんと、身体がホンマきついもんなぁ。。。




で、徘徊して、




お!あった!






さつまラーメン


で、お邪魔したんは、さつまラーメン 東加古川店。



確か、ウチの近くにも同じ名前のお店あるから、FCなんかな?



入って、カウンターだけかな。



おっちゃんと、おばちゃんが切り盛りしてはった。



衝撃的やったんは、



常連のおばちゃん!



席に着くなり、



「ニーちゃん、おっとこ前やな!」



って、マシンガンのようにシャベリマクリ(汗




「おっとこ前は、得やろ?」




「・・・・、ははは。」




「男は顔ちゃうで、優しーないと!」




「・・・・、はははは。」




「ウチの娘のムコはんは、優しすぎてアカンねん!」




「・・・・・、ははははははは。」(どっちやねん。)




「男は、外でエライ目負うてるから、家ではエラそーにしとったらエエねん!な?」




「・・・・・・、ははははははは。そーですね。」




「せやけど、男は顔やないで、優しさやで!な?」




「・・・・・・・、はははははははははは。」






さつまラーメン2





古いお店やけど、キレーにしてはってた。



地元の人に愛されとる。



スゴイ。。。。



ごちそうさまでした。







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村





お店を出るとき、



「ごっそーさんでした!」って、引き戸を引いたら、




「うん、ありがと!また、来ぃーなぁー!」



って、カウンターのおばちゃんが言うねんて(笑)





スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/609-7f265b1e
トラックバック
コメント
モテモテやん(*>ω<*)

おばちゃんのストレートな愛情表現に嫉妬しちゃいそう(笑)。
アユナゴン | 2011.04.06 16:48 | 編集
アユナゴン氏!


> モテモテやん(*>ω<*)
>
> おばちゃんのストレートな愛情表現に嫉妬しちゃいそう(笑)。


ヒトミシリなボクはタジタジだったのでした(笑)

nomusuko | 2011.04.07 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top