04.01
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************



昨日は、BBちゃん(ベテランバイトちゃん)の最後の日。



卒業まで、



3年弱かな?勤めてくれました。



長く続けることは、難しいことだと思う。



ありがとう。








では、本編。



あー、どこいこかなぁ~って、



あ!そういや、BBちゃんがオススメ!っていうとったとこ行こ!



ちょっと遠いけど、ま、エエわ。。。



って、ブーブーでぶぅ~ん♪って、







     ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!



                     閉まっとる。。。。






調べ方が、マズかったんかなぁ。。。



で、ボロいケイタイで、調べるのも難しく。。。



う~ん。って、記憶を掘り起こして。。。。





あ! 思い出した!



確か、こないだラモーンさん、行ってはったはずや!





天鳳1


大体の場所はわかっててんけど、



駐車場の有無とかの記憶はない。



仕方なく、1回お店の前を通り過ぎ、、、



グルグル付近を捜索!



1本裏通りのコインPに駐車。






天鳳2


車なんで、水(T T )




天鳳3


味噌の方を選んで、ネギとチャーシューをトッピング。




天鳳4



バサーっと、入ってしもた(汗



ご馳走様でした。



お見送りまで。。。見習わなアカン。







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/604-1b7c2eca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top