03.25
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************





店の外に看板置いてんねん。



上にパトライトがついてるヤツ



通称「ピコピコ看板



閉店のときに、店ん中仕舞うねんけど、



重たいし、冬は寒いし、、、



で、最近、ホールのラストがAT限定クンで、



キッチンの片づけが自分の日が多いねん。



ちょっと、



(´・ω・`)ジャンケンしよか?



って(笑)



現在、2戦2勝中~♪







では、本編。



ウチもそーなんやけど



火曜定休のお店って多いねんなぁ~



定休日に飯行こ思て探しても、



なかなかめっからへん。



お邪魔したんは、



高砂宝殿?の コンコンブルさん。



フランス語で「胡瓜」って意味なんやね。





コンコンブル1




コンコンブル2



コンコンブル3



コンコンブル4



コンコンブル5



コンコンブル6



コンコンブル7



皿が、冷めないようにアッツアツにあっためてあった。



お箸も置いてあって、



隣のマダームが、



ラーメンみたいに、



パスタを、



ずずーーーーーっ♪



って、すすって居られました(笑)



ご馳走様でした。







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




コーヒーに、上のライトが映るように、



ってやりよったら冷めた(T T )



スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/597-0367a350
トラックバック
コメント
あの……大変お聞きするのが躊躇われますが



お一人であのお店に(ノ∀<*)??


まあ、聞かなかったことにしましょう。コホン。。


ジャンケンで勝つと、ピコピコ看板を片付けられるのですか?

ということは、前半の
『重いし、冬寒い』
は、自己肯定………あ、失礼。
今日は少々お喋りしすぎました。
では……( ̄π ̄)ズズーッ
アユナゴン | 2011.03.25 16:42 | 編集
アユナゴン氏!

おしゃべりが過ぎますぞ!(笑)
nomusuko | 2011.03.26 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top