03.26
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************




昨日は、午前サマーやった。



ワンサカお客さん・・・って訳でなく、



人手不足で、



洗いモンが溜まって、溜まって、



結局、店閉めてから、



ゴソゴソ。



閉店後の店って、なんか怖いねん。



皿洗い終わって、トイレに行こかなと思て、



行きよったら、



何か物音すんねん!



正確には、物音がした気がしたねん!



けど、かなりセッパ詰まっとって、



行かんわけにはイカンくらいで、



全部、電気つけて、












「誰かいませんかぁ~?」










          「居たら返事してくださぁ~い。」









「誰もいないですよねぇ~。」









       「後ろからとかは、やめてくださいねぇ~」













って、言いながら(笑)



では、本編。






以前、UPした、



執務室の改修工事




どうも、途中の画像をUPしたのが良くなかったみたいで




大丈夫なん?って(笑)



で、今は






棚



以上です。



カテゴリ「あれ」です。













応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/594-07a58bf0
トラックバック
コメント
正体はアタシ(*ΦωΦ*)フフ♪♪


(ΦωΦ) | 2011.03.26 16:16 | 編集
執務室、前より良くなってる?悪い状態に見えるで・・・
そうそう、開店前のトイレ掃除で、悲しい発見するってようあるみたい。
RX-8winningblue | 2011.03.27 00:47 | 編集
アユナゴン氏?

> 正体はアタシ(*ΦωΦ*)フフ♪♪


ちょとコワいわ。。。(笑)
nomusuko | 2011.03.27 16:01 | 編集
ゆーちゃん!

> 執務室、前より良くなってる?悪い状態に見えるで・・・
> そうそう、開店前のトイレ掃除で、悲しい発見するってようあるみたい。


発見?何を?

執務室は、すこぶる快適やでぇ~
nomusuko | 2011.03.27 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top