03.19
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************






昨日は、ヒサンやった。



金曜日はどっちかに、ビヨ~ンって振れるねんなぁ。



ま、今日からの三連休ガンバラんとアカン。











では、本編。



で、コンペの続きなんやけど、



表彰式、ゴルフ場でやったら、呑まれへんし、



盛り上がらんっちゅーことで、



地元に戻ってやろか?ってハナシやったらしい。



ちょっと時間あったし、



集合6時くらいねぇ~♪って感じやったから、



ちょと仮眠して、



いざ!



で、到着したんは、6時05分!




あっ杯1


お休みの日に、場所だけ提供~。だから、看板も点いてない。



てか、6時くらいって言うとったのに。。。。



全員揃ってる。。。(><)



年上の人ばっかやのに、ヤバいて!(大汗)



聞いてへんて!(滝汗)



あっ杯2


粛々と表彰式が・・・・



淡々と表彰式が・・・・



進むはずもなく・・・・



ガヤだらけ・・・



ヤジだらけ・・・



イヂられまくり(苦笑)



センパイ方に、ゴルフを教わり。。。



まる秘バンカー脱出法を伝授され。。。



獲得商品は・・・・・・











あっ杯4


「おつかれ賞」!!!!!


そらそうや!


めっちゃ疲れた!


参加者ん中で、もっともコストパフォーマンスに優れた男やもん!(笑)






あっ杯3


下手すぎ(T T )




応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/591-3dc9374d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top