03.09
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************



またね、スタッフ募集して、順番に面接しよるねんけど、



面白いね。



人を見る目なんか持ってるはずないし。。。



きちーんと話しさせてもらうねん。



家族でお店やってるねん。



家族だけでは、ちょっと規模が大きいから、



パートさん、アルバイトさん達の力を借りて運営してる。



って。



で、条件の話しとか、



そら、お互い都合があるもん。



あ、この人と一緒に仕事したいなぁ、って思っても条件があわん時もあるし、



ま、難しいわね~



せやけど、約束の時間の30分も前に来られると、ちょっと参る(笑)




では、本編。







何度、振られてきたことか!



ちゅーても、変な時間にお邪魔しようとしてきた自分のせいやけど(笑)





かぐら1


大久保方面に用事があって、



タイミングもバッチリ!



今日しかない!



大体のイメージで注文の仕方とか知ってたはずなんやけど、



セルフでも、うどんはできたら席まで持ってきてくれるシステム



お盆とって、



上見上げて、



何にしょっかなぁ~



って、



考えよと思たら、



「おうどん、お決まりでしたら、先にお伺いしましょか?」



って、感じのエエ店員さんが、



全然、決まってへんかってんけど、



感じが良すぎて、



トロトロしとったら、迷惑かけてしまうんちゃう?



って、焦った。



めちゃめちゃ焦って。



思わず、目に入ったのん「お願いします!」って言うてもた!













かぐら3


カツカレーうどん(笑)



嗚呼・・・



こないだ食べたとこやし・・・・




そーいや、前日の晩ご飯、カレーやったのに・・・・




かぐら2


勢いで、おにぎり取ってしもたし・・・(笑)



かぐら4




かぐら5




おもくそ、ススリてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! (笑)



ごちそうさまでした。



ホームページもあるんやね。





応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


焼肉会。毎月29日に開催することにしよかなぁ~って考え中。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/582-7b431616
トラックバック
コメント
ツイッターで「かぐら」の文字を見たので飛んできましたe-454
我が家の大好きなお店なんです~e-343
次に行く機会があれば、かき揚げを食べてみて下さい
「揚げたて」をお願いすれば、やってもらえますよ
悪妻 | 2011.03.09 16:48 | 編集
悪妻さん!

> ツイッターで「かぐら」の文字を見たので飛んできましたe-454
> 我が家の大好きなお店なんです~e-343
> 次に行く機会があれば、かき揚げを食べてみて下さい
> 「揚げたて」をお願いすれば、やってもらえますよ


かき揚げ!これまた、頼みそびれたんですわ(T T )

nomusuko | 2011.03.10 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top