02.23
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



***********************************



昨日は定休日やってんけんど、



グルメ対談っちゅーやつに呼ばれて、、、



難しいねんなぁ。。。



知ってもらうこと。



わざわざ足を運んでもらうこと。



聞いて頂いた方にちょっとでも伝わったやろか?







では、本編。




殿のブログで見て、



お!めずらし!星がよーさんついとる。



今度、行ってみよ~って思とった、



博多ラーメン まるち



行ったことある人に聞いたら、



駐車場がわかり辛いらしい。。。



ふくちゃんの渾身のレポのおかげで



駐車場に楽勝でIN!



めっちゃ助かった。




まるち1



駐車場のことで頭がイッパイ



営業時間を間違えとった(笑)



ツメが甘い。いっつもそーや。仕事も・・・



ちょっと早めに、大将に入れてもろて、



まるち2


お店の周りをウロチョロしょったら、



働くオニーさん2人が・・・・



多分、開店待ちなんやろなぁ・・・



まるち3


って、すすりよったら



やっぱり!



まるち4


バリカタで替え玉



まるち5


1杯目はそのまま、替え玉には装飾を施し・・・



あっさり、やさしいスープやった。



ご馳走様でした。





応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




comment 0 trackback 3
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/572-83e83c7d
トラックバック
この方のブログ で、姫路に博多出身でしかもあの元祖長浜屋で修行したご主人のお店があるのを知りました。 基本的に「ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!」のコピペの方ですが、最後の★マークは本気印
「ラーメン」博多ラーメン まるち@姫路 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2011.02.23 18:33
この方やこの方やこの方が、美味しいですね!とかがっさウマ!!!とか、あっさり、やさしいスープとか、食べてるのを見て、気になって×2夜も寝れません(ウソ)酒呑んで、爆睡してますけどね(笑)昨年、元祖長浜屋に行列して食べた私的に、これは行っとかなアカン!と思い...
まるち~姫路市坂田町 | ~悠々もーどで~ | 2011.03.01 00:04
姫路商工会議所の北にある本格博多ラーメンのお店 博多ラーメン 『 まるち 』 姫路市坂田町にあるラーメン屋さん。 あの元祖長浜屋で修行したという博多出身のご主人(ちーち ...
まるち@姫路 博多ラーメン | 殿のBlog | 2011.04.05 12:01
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top