02.19
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



***********************************




昨日は惨敗やったなあ。。。



ハナキンなんて、昔の話なんかな。。。



もっと丁寧に、丁寧に、、、



ミスを減らさなアカンのや。。。










では、本編。




ボクな、晴れ男やねん、



こないだ、



あっさんにゴルフ誘われとってんけど、



あの例の大雪の翌日やってん、



行く日は、晴れさしたったけど、



雪を溶かすことはでけんかった(笑)



ま、ヒマんなったから、



やること溜まっとーし、店でゴソゴソしながら



予定のなくなった、寂しいDP(=ドッピー)誘ってみた。



で、最近、開拓してる高砂へGO!



駅で、グーゼン!



ビール姫と遭遇(笑)



状況を飲み込めへんDPの顔・・・wwwwwwwウケるぅ><



で、お邪魔したんは、路地裏屋 リキ



リキ1


靴を脱いで上がるスタイル、



あの、、、えーっと、、、



おばちゃんが、一人でやっとるお好み焼き屋さんって、



奥に、おばちゃんの部屋ってない?



そこに上がらせてもらう、



そんな感じのほっこりするとこかな。



足冷たかったけど。。。



ま、カウンターに陣取って、



カンプワ━━━━(゚∀゚)━━━━イ !!!!



リキ2


泡、すくなっ! (笑)


ちなみに、画像は1杯目なのである。



なぜか、身体が冷えてて、イケそうになかったので、



とりあえず、って言ってしまったことを後悔。。。



お料理は、家庭料理感♪


ほっこりするね。


リキ3


リキ4


リキ5


呑み介ばっかりやから、アテ程度(笑)




どーも調子が出ぇーへんから、



ちょと暖まろ!



リキ6



リキ7



高砂スタァ━━━━(゚∀゚)━━━━イル !!!!


説明しよう。

ビール日本酒など、アルコール類の液体を器の限界まで注いで提供するスタイルを高砂スタイルと呼ぶのである。





モチロン、内輪ネタ(笑)



泡も含めてビールやと思うねんけど、、、



ビール姫は、ウレPって言うとるし、、、(笑)





リキ8


そして、画像は2杯目。



グダグダと、ショーモナイ話して、贅沢な時間を過ごす。



リキ9


アテがなくなったんで、追加で、



岩津ネギのかき揚げ。



塩もエエよ!って言うてはったから、塩・・・



リキ10



つ、詰まっとる・・・( ̄▽ ̄;)



ま、エエねん(笑)



カウンターに鎮座してる



ホットドッグ用のパンが気になってしゃーないし



もうちょとお腹に入れとかなアカンし。。。



リキ11


てんちょも、ハンバーグ作っとるんやし、



ハンバーガー作ったらエエねん!



とか、勝手なこと言いよるし(苦笑)



ま、




リキ12


一人で考えても、なぁ~んも思いつかんし、



違う目線で、言うてくれるんてありがたいねんなぁ~



ごちそうさまでした。









応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/569-4c0cdfbd
トラックバック
コメント
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。美味しいお肉が食べたいなぁ~~~と、思っとります。
めでたいタコ | 2011.02.19 17:46 | 編集
しゃちょー!

> お久しぶりです。お元気そうでなによりです。美味しいお肉が食べたいなぁ~~~と、思っとります。


こちらこそ、ご無沙汰しております。

元気なふりしてます(笑)

お待ちしております。
nomusuko | 2011.02.20 11:34 | 編集
届きました!ありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚

今週金曜日に女性4人+小学生1人くらいで

行くと思います!

おいしい肉を求めて!!!!
大○さん | 2011.02.23 13:31 | 編集
おおまるさん!


> 届きました!ありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚
>
> 今週金曜日に女性4人+小学生1人くらいで
>
> 行くと思います!
>
> おいしい肉を求めて!!!!


金曜日!?お子さんも!?

やばいで!予約ちょーだい!


nomusuko | 2011.02.24 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top