02.18
Fri
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



***********************************



こないだね、



すっすーをめちゃめちゃ叱ってん。



人間そないにカシコないから



必ずメモ帳もっとかなアカンねんで。



って、言うてるのにも関わらず、



新しいこと教えても、メモもしようとせーへんから、



(´・ω・`)メモせんの?



(´・ω・`)もう、聞いても教えんよ。



って、、、そしたら、



「持ってないっす」(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・・・・・・





















ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



って、感じやってん。



そしたら、昨日は、



きっちり新しいこと、メモしょった!



ちょと成長やね。











では、本編。



皆様、「人見知り」という言葉はご存知でしょうか?



知らない人を見て、恥ずかしがったり、嫌ったりすること



元来、子どもに使うねんて、



そらそや、



「人見知り」なんかしょったら、



仕事にならんし、



人は一人では生きていけへんもん、



そらぁ、



ダレでも、初めて会う人と話しするんは



苦手やろね。



一緒やね。めちゃ苦手や。。。



カテゴリー「ツイッターめぐり」



ツイッターで見て、



知らんかったお店にお邪魔するねんけど、



やっぱり一言目は、



口から心臓出るくらいキンチョーするわね。



お邪魔したんは、姫路安田



ざっくり言うたら手柄か?



の、「魚河岸dining むう」さん



注文して、



頃合いみて、マスターに、



(´・ω・`)「ま、ますたー。つ、つ、ツイッターやってらっしゃいますぅ?」



「ん?やってへんよ~。」











ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







むう1


どうやら、ツイッターをやってはるんは、



マスターでなくて、



コチラのオーナーさんで、



市場で魚屋さんをやってはる方らしいねん。



むう2


メニューには、小鉢ってだけしか書いてへんかった気が・・・



5つも・・・



開店直後にお邪魔したんで、



チョロチョロ



お話させて頂いて、



むう3


落ち着いて見回すと、



オサレなお店で、、、



たぶんケンチクは、アソコだろなぁ・・・



とか、おもいつつ



むう4

ごはん、お替りできるよ~♪



って、優しくいってくれたり、、、




ごちそうさまでした。









今日はお客様にラブレターが届くはず♪



届いたかな?



忙しくなるとエエねんけどな・・・







応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/568-564534ad
トラックバック
コメント
隣のカレー屋さんに行ったときに見つけて気になっとったお店!

また行ってみよ~っと。

しょーもないこと聞いてもいいです?
エビフライに最初からソースかかってくるのん?
じょびんぬ | 2011.02.18 16:55 | 編集
じょびんぬ!


> 隣のカレー屋さんに行ったときに見つけて気になっとったお店!
>
> また行ってみよ~っと。
>
> しょーもないこと聞いてもいいです?
> エビフライに最初からソースかかってくるのん?


逆に隣のカレー屋さんが気になったぞ!(笑)

うん。そだよー。最初からかかってたよ~。

nomusuko | 2011.02.19 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top