02.10
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011/2/16 ツイッター ランチ オフ会のお知らせ

***********************************









昨日は、



ランチまあまあで、



夜は・・・



閑古鳥がゲコゲコ♪鳴いてしもた。。。



最近、おんなじことばっか言うとる気がする(笑)



あー、つまらん。。。



って、そしたら、



Kタイ鳴って。。。



ゆーちゃんと、カヨっちが来てくれる!って。








うれP━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



で、ご来店!



( ̄д ̄)ゆーちゃん、酔ーとる(笑)



晩酌して、ふと、聞きたいことがある!って思い出したらしく、





イクド━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


って、カヨっちをムリヤリ連れ出して来てくれたらしい(笑)



ありがとうございました。



エエよね。



2軒目でも、ちょい呑み使いでも、



わざわざ来て頂ける。



来て頂ける。って、



エエよね。



では、本編。











吉野家1


ちょっとハズれた時間に、一人メシ。



ありがたいやん。



しかも、めちゃくちゃ安い。



吉野家2


んで、考えてしまうねんなぁ。



モノの値段・・・



価値・・・



難し過ぎて、わからんわ。








応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/561-8ecfcf3a
トラックバック
コメント
大変、お邪魔しました。朝起きたら、床で寝ていました(笑)
RX-8winningblue | 2011.02.11 00:19 | 編集
始めから行く予定が、風呂入ったら
お尻に根っこが生えたらしく
ヨッパになるとお尻が軽くなるようですw
またチョクチョク飲み屋利用させて頂きます^^
本人聞きたかった事、記憶に無いらしいです^^;
かよっち | 2011.02.11 01:41 | 編集
ゆーちゃん!

> 大変、お邪魔しました。朝起きたら、床で寝ていました(笑)

床でよかったやん(笑)ゴミ箱じゃなくて。。。
nomusuko | 2011.02.11 11:49 | 編集
カヨっち!

> 始めから行く予定が、風呂入ったら
> お尻に根っこが生えたらしく
> ヨッパになるとお尻が軽くなるようですw
> またチョクチョク飲み屋利用させて頂きます^^
> 本人聞きたかった事、記憶に無いらしいです^^;

運転手おつかれさまでした。

ちゃんとお答えしたのに。。。(笑)
nomusuko | 2011.02.11 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top