02.09
Wed
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011/2/16 ツイッター ランチ オフ会のお知らせ

***********************************





今日は、




いきなり、



では、本編。




ツイッターでお知り合いになったお店に行ってきた。








今里やきそば1


火曜日が定休日で、



一緒やから、



ムリして、



仕事上がりに、滑り込んでキタっ



今里やきそば2


ご挨拶させてもろて、



なんや、イメージと違とったみたいで、



「もっとワイルド系かと思てましたわ。」



って(笑)



太麺をカリッ♪と焼きあげる



独特の焼きそば、



ソース、一味で、



自分流に仕上げる。



独特のスタイルやね。



お好み焼き屋さんの焼きそばをイメージして入るとビックリするやろね。



ごちそうさまでした。




お手軽価格。。。うらやましい。。。






応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 0 trackback 2
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/560-125ce48b
トラックバック
姫路船場の元町西ビル1階にある焼きそば専門店 焼きそば 『 今里 』 姫路市元町に昨年12月にオープンした大阪東成の今里商店街のご当地焼きそばがいただける焼きそば屋さん。 ...
今里@姫路 船場 焼きそば 餃子 | 殿のBlog | 2011.03.03 12:00
姫路船場にある焼きそば屋さん 焼きそば 『 今里 』 姫路市元町にある大阪東成の今里商店街のご当地焼きそばが いただける焼きそば専門店。 モチモチの極太麺を使用した伝統の ...
今里@姫路 船場 焼そば ラーメン | 殿のBlog | 2011.05.25 12:00
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top