02.03
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011/2/16 ツイッター ランチ オフ会のお知らせ

***********************************



昨日は、近所の別の焼肉屋さんの



アルバイトさんたちがご来店!



聞くところによると、



ホルモンにハマってるらしい。



近場でどこのホルモンが一番美味しいか調査中らしい(笑)



どーやったんやろ?



そんで、ビックリ!



バイトのミチャコのご両親がご来店!



バイトの上がりの時間を見越した時間にわざと・・・



ミチャコ気づいとったんやろか?



いっつも思とんねんけど、



家族や、友達に、



胸はって、食べに来て!って言える店にでけたらエエな。って。



ご両親には、安心してもらえたやろか。。。。







では、本編。



遡ること、少し



このままやと、間違いなく遭難する><



んで、正月でもやってるお店を探してイン!





うおっとり1


姫路御幸通りと平行して走る、小溝筋のお店。



何べんか寄らせてもろてるなぁ、



鶏と魚の両方を愉しませてくれるお店。




うおっとり2


サムサニマケテラレルカーーーーヽ(`Д´メ)ノ



ってな気分やったと思う。



うおっとり3


世間がお休みの時に営業するのって



ありがたい!



でも、お店は



ツラいんよね~


うおっとり4


世の中が休みっちゅーことは



物流がとまるし



仕入先の業者さんも、



大体はお休みやからなぁ



うおっとり5


ナマモノなんかのメニューは



当然、品切れになるわね。



品切れにしてるってほーが、正直で、良心的やと思うわ。



うおっとり6


火を通すメニューでも十分やし、



世の中が休みん時に



外で飲める場所を提供してくれるだけでも



十分すぎるくらいありがたい!



うおっとり7


ゆっくりさせていただきました。



ごちそうさまでした。







応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/556-185a4764
トラックバック
コメント
ホルモン好きです。
焼肉屋さんはホルモンのおいしい所に行きますよ。
ベローン | 2011.02.05 19:57 | 編集
ベローンさん!

> ホルモン好きです。
> 焼肉屋さんはホルモンのおいしい所に行きますよ。


おお!いつの日か、ウチのホルモンを!
nomusuko | 2011.02.05 21:59 | 編集
ご来店いただきましてありがとうございます。
これからも世間様がお休みのとき、頑張って営業させて頂きますのでこれからも宜しくお願いいたします

店長をさせて頂いてます隅田と申します。
うおっとりです | 2011.02.14 19:40 | 編集
てんちょさん!


> ご来店いただきましてありがとうございます。
> これからも世間様がお休みのとき、頑張って営業させて頂きますのでこれからも宜しくお願いいたします
>
> 店長をさせて頂いてます隅田と申します。

バレてしまいましたか。。。(笑)

ご馳走様でした。

また、寄らせていただきます。

nomusuko | 2011.02.15 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top