01.27
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




WEB限定キャンペーンのお知らせはコチラ


***********************************




昨日の昼は、若干ワロタわ。



ツイッターでつながっとる方々が



別々にランチに来てくれてはって、



リアルにつながった(笑)



2月の16日の13時からツイッターオフ会開催されるそーです。



平日のお昼なので、参加できる方は少ないと思いますが、



良かったら是非。



ま、夜は散々やったわ。。。



店は終ってから、ちょっと話ししょーか?っちゅーて



2時過ぎまで、話し込んだ。



いっつも独りで考えて、悩んで、、、するから、



ごっつ勉強になったし、



もっとガンバらなアカン!って叱られてる気になったわ(笑)








では、本編。



だいたい定休日って、ゆっくり身体を休めなアカンねんけど、



いつもより、早めに



バチィーーーーー!!!!



って、目が覚めるねんけど、



こないだは、なんでか、



目が覚めたら、










いいとも!終っとる━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!



で、ちょと仕事せなアカンから店行きよったら、



呼んどるがな・・・



二国1


Uターンしてイン!





二国2



(´・ω・`)「すみません。※□&%セットくだしゃい。」





二国3


3時過ぎやったかな?



いっつもそーやねんけど、



ハラヘリの時間が、世間一般とズレとんねんなぁ





二国4


せやから、



通し営業のラーメン屋さんとか、ほんま助かる。



二国5



んで、一人やから、考え事すんねん。



原価なんぼやろ?



スタッフの教育はどないしょんやろ?



人件費は?



光熱費は?



席数×※&%#=????



エアらーめん店オーナー(笑)





二国7



で、正解は、






二国6


からあげセットでした(笑)



ごちそうさまでした。










応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/549-010b6c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top