01.25
Tue
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




WEB限定キャンペーンのお知らせはコチラ


***********************************




ちょっと、思いついてん。



第5回、焼肉会のことなんやけど、



もうちょっと、開けた感じにでけへんやろか?って、



で、費用もグンと下げて、



スタートも自由な感じにして、



そやな・・・



18時開始の24時終了。



その間なら、いつ来て、いつ帰っても、オケ。



空いてる席を自由につこてもろて、



ドリンクとフードは、それぞれ取りに来てもらう。



ハーフブッフェスタイルな感じの焼肉会。



焼肉もやけど、他のお料理も考えて・・・



っちゅーか、メニューに載せられんだけで、よーさんあるんやけど・・・



全く面識ない人といきなり相席って、ちょっとしんどいもんね。



そーなると、貸切営業にせなアカンし・・・問題多いな・・・



もうちょっと、考えてみるわ。



では、本編。












肉とじ丼①


お肉と玉ねぎを自家製の甘口たれで煮込んで、



タマゴでとじてみました。



すき焼きのような感じ。





肉とじ丼②


並・大・特大をラインナップする予定。



画像は大。



近日、デビューです。







応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/547-1af23b84
トラックバック
コメント
おお~っ!

むっちゃ旨そう

そばかうどんと一緒に食べたい♪

TOKUヤン | 2011.01.28 08:41 | 編集
センセ!

> おお~っ!
>
> むっちゃ旨そう
>
> そばかうどんと一緒に食べたい♪

そば・・・うどん・・・

ウチ、焼肉屋なんですけど・・・(汗


nomusuko | 2011.01.28 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top