01.20
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




WEB限定キャンペーンのお知らせはコチラ


***********************************




連休を頂きましたm(_ _)m



リフレッシュできました。



年に2回頂ければエエほうなんで、



そらもー、楽しみで、楽しみで、、、



また、連休がいただけるよう、



ガッツリがんばらんとアカンな・・・って、






では、本編。



連休もろて、



カニ食いに行ってきてん!



ヘイジツヒマーズで(笑)



そう、メンバーは、平日が休みな



ドッピーと泡好さん(笑)



なんか、固定メンバーになりつつある。



ひらPさんから、教えてもろた香住の民宿へ



そらもー、楽しみで、楽しみで、



DPとは、会議に会議を重ねて、、、



メンバー全員、今季、カニ断ち!



雪に不慣れやから、電車でイコか?って・・・



電車で2時間ちょっとやから、



(´・ω・`)「ひと宴会できるね。」



せやけど、電車でツマミ食うたら、



ハラPP(パンパン)になって、カニに影響でるんちゃう??



とか、侃侃諤諤



(´・ω・`)「せやったら、姫路にちょっと早めに集合して、ちゃんとお昼食べよーよ。」



んで、電車では、ツマミは無し!



というワケで、



お昼にお邪魔したんは、「信州家」さん。



とりあえず、ビール頼んで(笑)



信州家


さっくり終了。



お昼時。ビール飲みながら、タラタラ居ったら、



お店にメーワクかかるもんね。



ちゅーか、居りづらい(笑)



















マッテロ━━━━(# ゚Д゚)カニ━━━━!!









応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/542-ff556174
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top