01.15
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


年末年始と1月の営業日のお知らせ




WEB限定キャンペーンのお知らせはコチラ


***********************************




昨日は、やばかった。



5年ぶりくらいに、カゼの引き方思い出してしもて。。。



このまま行くと、



遠足の時に、熱だして休むパターンや。。。それだけは回避せなアカン。。。



って、少しだけ早仕舞いさせて頂きました。申し訳ありませんでした。



しゃーけど、ビックリやわ。



冗談で言うてはったアイディアを、モノは試しや!っちゅーて、



試作してみたら、食べたい!って方がよーさん居てはるんやね(笑)



どんな小さいことも、おざなりにしたらアカンね。



アンテナ、ピン♪ピン♪に立てて、やっていかなアカンね。



ま、いっぱいムダになることもあるし、



しょーもないこともあるけどね。






では、本編。




で、最終話。



ドッピー案内で到着したのは、高砂の



居酒屋 「あっ」







あ1


看板見て、



ドッピー見たら、



ニヤっとしとるねん(笑)



そらそーやろ!もう!ツッコミどころ満載やん!


あ2


カンプワ━━━━(゚∀゚)━━━━イ !!!!



          泡!すくなっ!


モチロン、画像は2杯目。



寒いから、1杯でエかったんやけど。



画像要るし・・・てか、DP邪魔!手入ってるし!(笑)


あ3


カウンターに10人座れるかどーかのちっこいお店。


2階もあるらしい。


とりあえず、注文はDPにまかせた!


ウニ!


あ4

酢ガキ!




あ5

とりキモ!



つまみよったら。



マイド━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




ヤノッチ登場。



悪夢や。。。悪夢の再来や。。。






あ6


おでん!5種盛に、



モチキン入れて!



っていうたら、



(´・ω・`)「ごみん。破れてしもた。」って(笑)



破れたのん、サービスでもろた。エエよね。こーいうの。



誰でも、失敗するもん。



そーこーしょったら、



オマタセ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




泡好さん登場!



ビールの泡の少ないのみて、



大喜び!



泡が好きなんちゃうんかい!(笑)



あ7


カキフライ!



あ8


豚シロ!



あ9


麦の水割り!



なんで、ジョッキやねん。。。



(´・ω・`)「ここの水割は、ココまで焼酎で、水なんか、こんだけやで!めっちゃ得やねん!」



って、ヤノッチが力説すんねんて(汗



絶対、お店のまわしモンやで。。。



カウンターでスズメになったら、



会話が輪っかにならへん(T T )



テキトーに追加!



あ10


チョリソー?チョリーソ?チョーリソ?



ま、辛いあれね!




あ11


カラアゲタベタイ(笑)



ちゅーか、



画像撮ったら、皿がどっかいきよるねん!



ちょろっとしか食べてへん(T T )



オッサンら、楽しかった思い出を人に日記書かせて



後で、ゆっくり愉しむつもりや!絶対そーや!



あ12


しいたけ!



しょうゆ?ポン酢?って聞いてくれはって、



ポン酢でお願いしたんやけど。



(´・ω・`)「最後にカツぶしなんか振ったら、サイコーなんやで!」



って、みんなに言うてたら、ちゃーんと聞いてはった。



すんません。声がデカくて(汗



あ13


貝柱!


あ14


なすの浅漬け!



でた!最後に漬モン(笑)



ハラは減ってへんけど、アテが欲しいときの王道やね。



9連勤明けで、4時間くらいしか寝てへん。。。



せやのに、ヤノッチが、



(´・ω・`)「てんちょ。飲みが・・・・」

















アマ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ィ!!



・・・・どないやねん(T T )



あ15


ごちそうさまでした。



マスターもママも気さくな方で、



近くにあったら通いたくなるお店やね。



遠くても行くけどね。



翌日、ランチで、



(´・ω・`)「てんちょ。お客さんが、ムスコさんよんで!って仰ってるんですけど・・・」



って、ご挨拶に、お席にお邪魔したら、









マイドォ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


って、ママとマスターがいらっしゃったことには、



涙がでそうなくらい、うれしかった。



ありがとうございました。



(´・ω・`)「結構、マジメに仕事しとんやね!」って。。。。



褒めていただきました(笑)








応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/538-2be2cd5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top