12.25
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


年末年始と1月の営業日のお知らせ
















クリスマスの




        アホぉぉぉぉ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!





すみません、取り乱しました。



どーにも、クリスマスと相性が悪く。。。



来年は、1日だけ、七面鳥専門店にせなアカンかなとか考えつつ。。。



かといって、



彼女に美味しいお肉をご馳走したげるお客様もいらっしゃる。。。



悩ましい感じ。。。



お昼は、姫路からのお客様がいらっしゃるので、



ワクワク、ドキドキ♪待ちつつ



通販・お持ち帰り用のハンバーグの仕込みを10㎏ほどしながらのランチ営業。



最近、ハンバーグの仕込みが月3に。。。



ありがたいことなんやけど、肉体的にかなりキツイ



で、姫路からのお客様の到着





ホルモンチゲ


他のお客様のホルモンチゲの調理と、ご挨拶が重なってしまい



少しお待ち頂いて、ご挨拶に跳んで出ると



ホルモンチゲをススッてる・・・



(@゜▽゜@)「ど、ドッピー!!!!」


ご来店いただいた皆様、



ありがとうございました。












では、本編。



ちょっと、忘年会ネタから話がそれる。



いや、もしかしたら、



それるよーでそれてへんのかも(笑)



実は、駅そばを遡ること



3時間と47分とちょっと、



実は、ワタクシ、コチラにおりまして(笑)




ずんどう屋1


ずんどう屋 飾磨店!



オネーさん、



「お替りのおヒヤのポットです!置いときますね!」って、ナイス接客!



しゃーけど、



なんぼ飲んでも、お水出てけーへん。



お茶しか出てけーへん(笑)



ナイスサービスやのに、なんで間違うんやろ。



ワザとかな?



ここに辿りつく前に、別のお店に行ってんけど、



待ちが出とって、即Uターン。



どーしても、待つという行為がスキでない。



仕事で、ずーーーーーーっと、お客さん待っとるからか?



で、お願いしたのは



明太子飯+ラーメンセット


ずんどう屋2



かわいい盛り付け♪


途中、海苔で巻いて食べたかってんけど



海苔引っ張ったら、ご飯ひっくりそーで、、、



ちょとだけ、海苔のタイミングをガマンした(笑)



ずんどう屋3



ラーメンのおいしそーな画像って難しいね。



ある程度の撮り方は知ってるけど、



お客さんいてはるし。



しっかし、よー流行っとるなぁ~



ごちそうさまでした。








え!?な、なんで!?2次会は!?

すんません。引っ張るだけ引っ張ります!(笑)




応援クリック、お願いします。


ランキングがグイグイUPしてます。ビックリです!ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/518-1e3c87e1
トラックバック
コメント
Uターンしたお店・・・あそこかな?
ふく★ラモーン | 2010.12.26 05:48 | 編集
ふくちゃん!

> Uターンしたお店・・・あそこかな?


そ!そーでつ!

ちょっと、興味がありそうなんで、先に記事にしてみました!

長浜、今度イってみます!
nomusuko | 2010.12.26 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top