12.16
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




昨日は、



ユンボ屋さんのご予約。



お迎え付き。



おとーちゃんが運転手。



ボク準備。



考えたら、おとーちゃん、






初出演━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



で、お迎え行って



守衛さんに、ココで待ってて!



って、んで



企業はエコ活動を励行してるらしく



守衛さんに、



エンジンは切って待つように!



って、戻ってきて、



「凍え死ぬかと思たわ。。」



って、



それは、無いと思う。












では、本編。








八丁堀1



実は、コチラにお邪魔する前に



お蕎麦屋さんにお邪魔してん



エライよー流行っとって



知らんオッサンと相席。。。



>< くぅぅぅぅぅ



せっかくのブログねたを収集できず。。。。



ハラもイマイチ満たされず。。。。



冷静さを失った(笑)



八丁堀2


蕎麦→ラーメンのハシゴ!



大食いキャラとちゃうのに、、、、



八丁堀3



なんか、麺にこだわりがあって



おっちゃん、説明してくれるねんけど



ちょっと、照れながら説明してくれるねん



それが、ミョーにカワイらしーて



ちょと、ワロタ。




八丁堀4



ごちそうさまでした。



ラーメンのことはあんまワカランけど、



イイと思います。





応援クリック、お願いします。


ランキングの下げ止まりに歯止めがききません(T T )何卒、なにとぞオネガイシマス。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/510-eb1f6b13
トラックバック
コメント
そそられるビジュアルやけど・・・・徒歩ではきついかな?(笑)
ふく★ラモーン | 2010.12.18 19:52 | 編集
らもーんさん!

> そそられるビジュアルやけど・・・・徒歩ではきついかな?(笑)


食いつきました?(笑)

あっさり系でなかなかでした。

駅から・・・わかりましぇん。
nomusuko | 2010.12.19 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top